2006-01-01から1年間の記事一覧

携帯から更新

風邪は一応大丈夫そうです。とりあえず、ガキ使面白いですねw 家族で笑わさせてもらってますww

また風邪を引きましたorz バトンは明日こそ……

課題

まずは論文から仕上げたいと思います。 まったく関係ありませんが、http://www.nanoha.com/はたぶん参加しません。

FFⅥばっかりやっている今日この頃。 あー……orz

>な……何か最後の一言がきになる………^^; 某うぐぅっ子っぽいセリフであらわしてみました。 ようは、そっち系のアレってことです(何)

武士の一分見てきました。 なんというか、男たちの大和の方が自分的には好きでした(何) とりあえず、「鬘(かつら)がいまいちだった」 この一言に尽きます(ぇ) いや言ってたのはおばちゃんですけどね

大掃除。大学のプリントが多い…… あとは……アレですよ。アレ。 ボクノコトワスレテクダサイ。

クリスマス。とりあえず家族団らん。焼酎うま(ぇ

よつばと!は面白い。で、あずまんが大王買おうと思ったらなかなか売ってないわけで。 べ、べつに今日がイブだからテンションが低いわけじゃ(ry

>ガバって最後のひと山越えて下さい! 山が4つもあります(ぇ) というのはどうでもいいとして、ありがとうございます! がんばって、早めに終わらせて、げーm・・・じゃなくて、もうこのサイトのメインとは呼べない(爆)SSをがんばろうとおもいます。

データ大学のPCに忘れたorz

明日から冬休み!・・・のはず。 まずは課題終わらせてしまおう。そうすれば、自由だーーーーーーー!!!!1!!1!!

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0612/20/news057.html 1000円とか安すぎでしょ……常識的に考えて。

常識力がいっきに落ちたけど、正直織物なんてよくわからないし知らなくても特に(ry どう見ても負け惜しみです、本当にありがとう(ry

>河豚肝サイコー ふぐはてんぷらと鍋がおいしかったです。 生?で食べる皮?のこりこり感もいいですけどねー

あともう少しで冬休み。 給料日こないとどこにもいけないorz

>ふぐたべたいよ、ふぐ! 食べた事無いヒトのやっかみだったり(ry ふぐ高いよふぐ! 親に払ってもらったので、就職したらお返しにもっとおいしいものご馳走したいです。ふぐも当然おいしいんですが(ぁ) これからますますおいしくなると、店の人が言って…

ふぐうまいよふぐ。 初めて食べたんですが、おいしかったです。 小学生みたいな感想だけど、反省はしていn(ry

治ったと思ったら頭痛。アルバイト終わった後急にずきずきし始めたので、忘年会に参加できず。 やっぱうつしたらまずいですからね。 ああ、1000円でいいもの食べれそうだったのに(ぇ)

>………乙であります! どうもありがとうございます! とりあえずあとは他の人の評価と論文だけなので頑張ろうと思います。

念のため今日ももうそろそろ寝ます。 だいぶましになったので、たぶん大丈夫……のはず。

吐き気とだるさ。 間違いなく風邪っぽい症状。 それに加えて腸の調子も悪い。 というわけで、昨日は22時に寝ました。 もうほぼ治りましたが。 しかし、風邪っぽいのひくの一年以上振りか。

課題を提出するも、カードリーダ切り忘れて欠席扱いorz

発表何とか終わったぜこんちくしょー! 喋るのが早口だった以外はよかったですよ。たぶん。 一応先生にも見本になる内容っぽいこといわれましたし。 早口じゃなければなぁ……orz とりあえず、評価厳しくつけてゴメンナサイ(何) 5段階評価で4,5つけた人…

明日はいよいよ発表です。明後日はケアプランの提出。 とりあえず明日。地球温暖化について発表するんですが、正直6分って短いorz オゾン層とか入れてみたかったけど、温室効果ガスだけになってしまいました。 まぁ本当に温室効果ガスの影響かどうかさだか…

某氏に厳しいツッコミ頂きました。 いやまぁその通りなんですが。 大学生って、すごい時間有り余ってるものだと思ってましたが、現実は違うんですね(何) 所詮言い訳ですけどね!(ぉ)

>見て来ました! ってか速攻で惚れました(ぇ 色付いてるのっていいですよね〜^^/ 色なしでもいいものはいいと思います!(ぁ 彼女はすでに身も心も(ry/ぇ >取り敢えずファイトです〜♪草葉の陰から応援してます(ぇぇ つ くさば‐の‐かげ【草葉の陰】 …

やっぱ知識だけじゃダメですねー 実際に使わないと。でも使う機会全然ないしなぁ……指文字。

http://www.magicalweb.to/~minyar/index.html Update Historyの12月1日は必見。ヒス子絵キタコレ。 それ以外もぜひ。 ミステリーかわいいよミストリー(違)

か、課題がorz