2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふむ

とりあえず、課題やってますよ。

何書こうか

来週提出の課題が4つあります。 とりあえずこれを終わらせない限り、自由な時間があまりなさそうです。

>GONGも鳴らしてみては・・・?(二郎の伝道師より) 今JAM Projectだけいろいろ聞きまくってます(笑) GONGもいい曲ですよね〜! とりあえずのどを鍛えて何でも歌えるように頑張っています。 そして胃を鍛えようとしても鍛えられない現実に直面しまし…

疲れた

スポーツの授業で体力測定したのですが、思ったより疲れました…… う〜ん、やっぱ体力が……

JAM Projectにはまり始めた今日この頃。 「疾風になれ」「SKILL」を頻繁に聞いています。

>SOULTAKERがお薦め! 熱唱を期待!! ごめんなさい、まだSKILLとVICTORYしか覚えてないので歌えませんでした(汗) 今度行くときまでには覚えておきます! ちなみに、今日は今までの中で一番熱唱しましたよ(笑)

まだまだいける?

今日歌った曲(一人で) SKILL〜Album version〜/JAM Project VICTORY/JAM Project New World/ベ・ユミ innocent starter(一番のみ)/水樹奈々 サクラ/ケツメイシ 初花凛々/SINGER SONGER 冒険でしょでしょ?/平野綾他6曲くらいみんなで一緒に歌いました。

ツンデレさくらなるものを近日公開予定です。

熱い鼓動を聞け!

JAM Projectカラオケで歌おうかと考えてます。 周りの人がテンションついてきてくれるか心配なので、歌わない可能性が高いですがw

体力低下中ー

本日の購入物武装錬金 2、3巻 まほらば 2巻

人生の99%は○○で決まるらしい。

大学のとある授業で習った(?)のですが、人生の99%が○○で決まるらしいですよ。……90%だったかな(汗) たぶん99%です。たぶん。 ○○の中身は……ご想像にお任せします(ぇ)

ゲットー

アルバイト代をゲット! でも全部貯金するんですけどねw だって、そうしないと免許取れないんだもん!

今日の購入物。 ひぐらしのなく頃に〜綿流し編〜 2巻 ひぐらしのなく頃に〜祟殺し編〜 2巻 ひぐらしのなく頃に〜鬼隠し編〜 2巻 ひぐらし怖いよ…… 原作、買うのためらいます(汗)

>こなぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!! 小名雪?(ぉ ごめんなさい、自分ロリ○ンじゃないので遠慮します(何) えっ、つまらない? いつものことじゃないですか!

行ってきます。

明日は大学の友人とカラオケに行ってくるとです。 何歌うかは、その場の雰囲気で決めようかなぁと思ったり。 行ってきました。一言で言うと、「最高!!」 これだけで、いいのです(何)

最近は小学校まで遊びにいってた近所の子どもがまた道路で遊び始め、自分の家の草花をだめにしているみたいで。 以前庭にボール入ったら勝手に入ってくる上に庭に植えてある草花を平気で踏み潰すので、親に注意してもらったのですが、結局無駄だったというこ…

>「じろうに行こう」ですか いや、正直しばらくは無理です(汗) 最近、やっとラーメン恐怖症が治りそうなところなので。

そうだ、○○○に行こう

今日は白河ことりの誕生日ですねー おめでとうございますー 特に記念SSとかはありませんけどw

>同情ならいくらでも(笑 でもお金は・・・ど、同情なんて別にいらないんだからね! 現在ツンデレ勉強中(ぇ

とりあえず一言

川口選手最高!!

私信って言うか、知り合いが迷惑掛けてたら遠慮なく言ってください(ぇ) いや、まぁ誰のこととかは言いませんけどねー(何

朝起きて 時計を見ると10時過ぎ 昨日の約束 もう間に合わないんだ まだ 諦めず行こうとしたらお金がない 誰か同情してくれるなら、お金をください 2000円で何ができる! 貨幣経済め(ぇー

ちょっと痛かった

知的障害児(者)と一緒に遊んだり料理したりするバイトをしています。 今回は一緒に電車に乗って遊び(?)に行ってきました。 工場見学は夏休みに行く予定のようでした。勘違い〜(汗) 今日行ったのは東京タワー 利用者8人、付き添い6人といった感じで…

>これからも頑張ってください ありがとうございますー 頑張るのは、勉強、SSどちらなんですかね〜(ぁ

今日はハヤテのごとく!の発売日〜 ゲーマーズで買おうと思っています。 買って来ました。特典付きの無事ゲット! まだ読んでませんが、これから読もうと思います! 買ってる人結構いましたね〜

たぶんみんなわかってるだろうけど

自分、頭良くないですよ。 ええ、なぜか上の方のクラスにいるっぽいんですけどね。 正直、もっと下のクラスに行きたい(汗) っていうか、こんなこと書いてる時点で(ry ハヤテのごとく! ハヤテの必殺技によってマリアさんが(ry というか、ハヤテとかわr…

>Mac様ユーザーの自分には判りません(汗 なるほど……結構面白いらしいんですよね。あくまでやってる人のサイト見た限りでは。 まぁやったことのある人のサイトもっと見ないと何ともいえませんが。 う〜ん、ちょっとやってみようかなぁ。

英語が難しいー

英語の授業についていけてるか微妙なところです。 やっぱ復習しないとだめっすね!

スカッとゴルフ パンヤって面白いのかな?

>是非逝っちゃって下さい!! 私信2で大丈夫ですかね?(ぇ)