2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で最後か

今日で夏休み終了、か。 うーん、長いようで短い高校生活最後の夏休み。 無駄な時間が多かった気がするorz(ぉ) PRIDEは潮さんの日記をどうぞ ただ自分からも一言。吉田秀彦とショーグンはすごかった(ぁ 零次さんに頂いたSSをGIFTにUPしました〜 零次さん投…

帰ってきました。レポートとかはするつもりありません。 だって書く時間ないんだもん もう日記じゃなくて雑記にします(何) 時間。時間は大切ですよ。ええ。 だから時間をものすごく気にしているのですよ。 時間を守れないor大切にしないバカ、マナーがなっ…

前回の回想がちょこっとで始まったD.C.S.S. 音夢校門の前で待っている純一。 仲直りしたいという純一。むしろそのままの状態で最後まで行け(ぉ アイシアに笑えるような話なのかはわからないが話をする純一。 しかしアイシアは上の空というかなんというか。 …

D.C.S.S.第九話「枯れない想い」 芳乃さくらじゃないキャラ登場したりして。そっちもそっちで微妙だけど。 枯れない想いっていうのは音夢の気持ちかな。もしかして桜の樹関係だったりして。まさかね。

夏休みもあとわずか

愛知万博(愛地球博)行ってきます。 本とMDウォークマンを持って。MDの中身はもちろん水樹奈々さんとかとかので(爆) え〜っと、帰ってくるのは火曜日の朝の予定です。 で、SSの話を少々。投稿SSの現況は……あれから書いてません(爆) しいていえば、書く…

最近聴いてる音楽は水樹奈々さんとyozuca*の曲ばっかりなHHです。 中途半端なオタクですから(何 とりあえず明日は愛知万博(愛地球博)に行ってきます。 マンモスがどれだけすごいうのか。どれだけ人が居るのか。どれだけものが高いのか(ぉ) じっくりと…

今日で学校の夏期講習も終了。 とりあえず最後くらい今までで一番といえるくらい頑張ろう。 これでも頑張ってますよ、国語だけ(ぉ) 今ほしいもの、とりあえずある小説。あるゲーム。あとは……サンドバック!! サンドバック叩きたいです、ストレス解消にな…

つよきす発売日

つよきす発売日! さぁ買いに行かない(ぉ 6ヵ月後の買おうと思います。お金があったらですけどね(ぁ とりあえず受験が終わるまでは我慢我慢。 古い(?)けどとらハとかも買いたいなぁ……おまけでリリカルおもちゃ箱がついてるんだったかな。 ボックスとい…

つよきす発売まであと一日

第九話のD.C.S.S.で芳乃さくらがついに登場……するのかどうか。 話変わって明日はいよいよつよきす発売。 といっても自分は買い(買え)ませんが。 今書いてるD.C.SS スピードワゴンかそれ以上の甘さを目指しています(ぇ)

つよきす発売まであと2日?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050823-00000075-mai-soci う〜ん、怖い世の中というか何と言うか。 こういうニュースがなくなる日はこないのかなぁ…… あはは〜っなもの←このD.C.S.S. SSが18禁といわれようと15禁で通します(ぇ) だって18禁になると…

つよきす発売まであと3日?

曲芸商法……サーカス……うん、うん。あれだ。 ごめんなさい、気にしないで下さい(何 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050823&a=20050823-00000015-nks-spo http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050823-00000101-kyodo-soci http://headlines.yaho…

D.C.S.S.第8話「嵐の予感」 もうノーコメントで(ぇ しいていえば朝倉音夢看護学校に帰ってください(ぇ というのは半分冗談で。 純一の妄想というか想像? 音夢が猫を追いかけて車にひかれる。 そんなことを考えた瞬間に電話が。 「うちは蕎麦屋じゃない!…

つよきす発売まであと…四日?

前編投稿してから4ヶ月くらい経ちそうなのでそろそろ書かないと(滝汗 どうも前編と後編にわけると書かない癖が(ぉ あれですね、そのキャラに対する想いが(ry D.C.SS完成率30%くらいです、現在。 あと三日くらいで完成とするといいなぁ……一日一時間し…

>昨日でちょうど一年だったんですねおめでとうございます どうもありがとうございますー これからもマイペースでですが頑張っていこうと思いますので温かく見守っていてください(ぇ)

明日から夏期講習の後期だぁ

D.C.S.S.SSが人気なのはなんでだろう。 15禁だからですかね。またはD.C.だからとか。アイシア人気かな。 う〜ん、謎だ。やっぱり微えろの力なのかなぁ(ぇ http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050821&a=20050821-00000023-spnavi-spo めっちゃすごか…

夏休みもあと残りわずか

サイト開設一周年だった昨日は800ヒット以上しました! SS二本UPしたので当然といえば当然になるんですかね…? とりあえず15禁はもう書くことはほぼないですから(何 甲子園決勝。応援するはもちろん南北海道代表駒大苫小牧!! もし駒澤大学附属苫小牧高…

>素朴な疑問なんですがマジカルとリリカルどっちが正式ですか? ごめんなさい、マジカルが正式です。 指摘してくださいましてありがとうございます。 全く気付いていませんでした(汗

サイト開設一周年だぁ!

サイト開設一周年! というわけでSSを二つUP!! D.C.S.S. SS タイトル:危険な純一 ジャンル:15禁 ほのぼの? メイン:アイシア 朝倉純一 コメント:ノーコメントで(ぇ Kanon SS タイトル:魔法少女マジカルマコピー ジャンル:魔法少女 メイン:沢渡真琴…

とりあえず明日はサイト開設一周年

知り合いがアイシアのこと『アリシア』だと思っていたそうで。 それだけです(何 やつあたりされてますが、何か?(ぇ サイト中途半端に改良(?)中です。 本当に中途半端です(汗 長編の「祐一のいきなり同棲生活?」は今のところ忙しくて更新のめどがたた…

あと二日かな? かな?

サッカー日本代表勝利。海外組みなしでもやっぱり勝てましたね。 サイト開設一周年まであと…二日? とりあえず一つは記念SS出来ているのでUPできます。

あと三日

大学→大学院を目指すなら大学は気にしなくていいというかなんというか? 最終的に観られるのはどこの院にいったかどうかですから? 疑問系でスミマセン。 id:natsuki_yugiriさん2クールあると言う事を教えてくださいましてありがとうございます。 また、お…

D.C.S.S.第七話「すれ違い」 朝倉音夢が出てきたことによってD.C.S.S.はすでにもうどうでもいいものと化してます。 朝倉音夢、天枷美春の家に泊まったのですか。 むしろ永遠にそのまま純一と仲違いしててくれれば(爆) 家の前で待機する音夢。鳴くうたまる…

月日が流れるのって早い

今日は三者面談! 受験の話になるのは言うまでもなく。 法政大学、明治学院大学……奇跡が起これば(ry 天枷美春>芳乃さくら>水越眞子>白河ことり>アイシア>ともちゃん>彩珠ななこ >みっくん>工藤叶>月城アリス>胡ノ宮環>水越萌>鷺澤頼子(美咲)…

昨日の大会は一回戦敗退でした。 でも悔いは残っていません。最後は今までで二番くらいにいい試合が出来ました。 まぁ悔いがあるとすれば試合後のボーリング大会に出れなかったことですねぇ…… 顧問の先生が代金出してくれるっぽかったのですがorz 予定があっ…

卓球の大会へいざ出陣。 今日は終わった後某所に行く予定。 引退試合の後は感慨深い気持ちのままでいたかったのですが。 無理そうですねぇ……あのバカが。。 とりあえず帰ってきました。22時に。。 詳しいというか大会などについては明日書こうと思います。…

今思ったら前編だけで止まってるSSが二つあることに気付きました。 さすがにそろそろ書かないとまずいですかね(汗 といっても書く時間がないのですがorz ボランティア最終日。昨日は今までの中で一番よくできてました。 今日はそれ以上を目指そう、うん。 …

えっと、とりあえず問題は解決の方向に進んでると思います。たぶん…… しなかったら……どうなるんだろ。それ相応の対応になるんだろうなぁ…… とりあえず徐々に立ち直れそうです。昨日いろいろ言ってましたが。 えっと、心配してくださった方々どうもありがとう…

今までの人生の中で一番辛い時期かも……

現実の出来事として認めたくないこと。そんなことはあまりないだろう。 しかしそれは受け止めなくてはならない。例えどんなことだったとしても。 少しずつ、少しずつでいいから立ち直らなくてはならない。 人生色々。これから先もっと厳しい出来事が待ってい…

今日はボランティア6日目。頑張ろう、うん。 D.C.S.S.のアイシアを使ったSSがほぼ出来ました。 あとは推敲するだけです。内容は……正直スマンカッタ(ぇ 今日は朝倉純一じゃないけど……気が重い(ぇ エレメンタルジェレイド 恋の行方は一体どうなるのか。 と…

アイシアの口調は大体わかりました。 これでSSが書ける!……かも(ぁ 天枷美春登場で始まった今回のD.C.S.S. そして下駄箱に手紙を入れるメガネをかけた謎の男性。 朝倉純一アイシアと美春に手を引っ張られて登校 こんなシチュエーション現実ではそうそうない…