今日はボランティア6日目。頑張ろう、うん。


D.C.S.S.アイシアを使ったSSがほぼ出来ました。
あとは推敲するだけです。内容は……正直スマンカッタ(ぇ


今日は朝倉純一じゃないけど……気が重い(ぇ



エレメンタルジェレイド


恋の行方は一体どうなるのか。
というかうん。純愛っていいですよね。
現実にそうそうあるものなのかどうか(何


出来損ないの石ころ発言。
うわぁひどっ。せめて練成失敗とでも(謎
う〜ん、アニメ途中から見てないのでいまいち理解出来ない。
単行本買いたいけど……結構高いんですよね。


水浴び水浴び♪水着なしは地方テレビくらいでしか(ry
ツインテールレン。う〜ん、萌えない(ぇ)
フィロの方が(ry(ぇ
堂々とライバル宣言。ああ……レンの存在感が……


ヤキモチ、ツンデレ関係ないという苦情は受け付けません


あ〜フィロの夢叶わず。恋の勝負には勝者と敗者の二つのみ。引き分けなど無い!
D.C.も同じなんだけどストーリーがなぁ
とりあえず次回に期待。