2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から帰省するので、更新出来ない可能性が高いです。 ご了承下さい。

とりあえず、頑張ってます。 特に投稿のほうが進んでいます。 サブタイトル決めに時間掛かりましたが。 先にサブタイ決めないとどうも落ち着かなくて。 あっ、来月はCanvas2強化月間にするつもりなので、投稿以外はCanvas2のSSになるかと思います。

id:reonmuuさんが面白い替え歌を作られました。 さぁ、野球好きのみんな、みてみよう!

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜の公式ビジュアルファンガイドを購入。 PS2持ってないのに、資料として買ったという。 で、竹内部長と藤浪朋子めっさ攻略したいんですけど。 いいなぁ、PS2持ってる人。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 とまりいいよとまり。ふられちゃったけど、いいキャラしてたよ。 最終回しか見てないから総合的にはなんともいえないけど。 結局、はずむ君って元に戻らないんですか。 百合ENDですか(ぇ) で、幼馴染キャラってやっぱ…

・・・・・・・なんじゃこりゃーーーーーーーー

成分分析なるものをやってみたり。http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html HHの成分解析結果 : HHの51%は陰謀で出来ています。 HHの40%は心の壁で出来ています。 HHの7%はむなしさで出来ています。 HHの2%は野望で出来ています。 orz これじゃあまる…

Canvas2一気に見ました。 で、なんなんですかあの終わり方orz もう霧先生エンド確定してると思いきや、いきなりエリスですか…… 萎えましたorz あと2話あれば、何か変わったかもしれないかなと思ったり。 でも、久々に見たいいアニメだったと思います。 総合…

あーあ……

甲子園 横浜高校 対 八重山商工 残念ながら、応援していた沖縄八重山商工負けてしまいました。 でも、すごくいい試合でした。 本籍地が元神奈川(だったかな)だったので、どちらを応援するか悩んだんですけどね。 とりあえず、選手の皆さんお疲れ様でした。

サイクリング

大学卒業したら、海外で働きたいなぁ…… っていうか、これから日本どうなるんだろ…… 話は変わりますが、サイクリング行ってきました。 どこにいったのかは、次の一言で想像して下さい。 「うわぁ、でっかいセブンイレブンだぁ」 ……ごめんなさい。 私信>なの…

>ふぁいとだぁ〜!まけるなぁ〜!がんばれ〜! あ、はい、頑張ります。で、何を頑張ればいいんだろう(ぇ)

そう、それはまるで春の日差しのように。

タイトルに深い意味はありません、単なる思い付きです。フタコイの漫画買いました。池袋で。 見てきました。某所でいろいろとすごいものを。

ミナルディさんのところで知ったのですが、Kanonがまたアニメ化されるっぽいですね。 http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000534&page=0&sea=&tid=&rid= どうしよう、東映版のやつなんかみる勇気ないけど一度見て比べたい。 その前に、TUTAYAのカー…

またですかそうですか。

あっはっはっ、うちの家って運がないのかな。 一難さってまた一難。 今度は違う子どもがボール遊びしていろいろとやってくれているそうですよ。 ボール遊びやってて自転車にボールが当たったり、プラスチックの鉢(?)にひびいれたり、 排水溝の菅を止める…

うわぁ、山で偶然バトン拾っちゃった。 よく見ると、名前が書いてある。えーっと、id:reonmuu ああ、これって捨ててきたっていうバトンかぁ。 じゃあ、送り届けてあげないと(何)

何しようかな

SS最近全然書いてないから、少しくらい書こうかな。 やっとHIKIKOMORIから脱出はできてきたんでそこらへんはよかったです。 ひきこもりより、HIKIKOMRORIのほうがかっこいいですよね(何)

まりたんのスイッチなるものがあった気がするんだけど、気のせいでしょうか(何)

ゲットだぜ!

アルバイト代ゲット! でも貯金するから結局財布の中身は寂しいまま(ぇ) 嘘です、ゲーム二つ買える位は持ってます。 財布の中には入ってませんが。 でも使いません。だって、欲しいものないんだもん。 嘘です。欲しいものはあります。 でもPS2ないから買っ…

>思い出せました? 未だに思い出せていませんorz

あぅー……

6巻で愛沢咲夜の出番が皆無だったということは、7巻に期待しろという事ですね!(何)

知り合いが泊まっている

購入物。 ハヤテのごとく! 6巻 鋼の錬金術師 13巻 E’S 13巻

ひたすら自転車こいでました

往復40kmくらいの距離を。 坂道多すぎ……しかも帰りに10〜15kgくらいのもの買って自転車のかごにいれて帰ったし。 いい運動にはなりましたけどね。 そんなこんなで疲れているので、今日は早く寝ます。 それはそうと、WBC日本世界一になりましたねー おめでと…

何か忘れている気がする

何かしなければいけないことがある気がするんですけど、思い出せない。 うーん、何だったかなぁ……

勝つか負けるか

WBC、日本対韓国。 今のところほぼ確実に勝ちそうな感じ。 福留選手のホームランすごかったですねー 里崎選手のエンタイトルツーベースも。 イチローはもう盗塁決めたりとすごすぎ。 今現在5−0 がんばれ日本代表! 多村のホームランで一点追加〜! 雨天に…

http://amakakerutubasa.fc2web.com/ 天翔けるツバサ 管理人:マサⅡさん アッサムさん 「朝倉純一争奪戦」プロローグ 版権:D.C. コメント:大丈夫、完結させて見せます。

某新聞販売員(読○新○)のマナーが最悪な件について。 まぁこれは今日あった事件がきっかけなんですが。 某新聞の販売員が勧誘にきたのでいつものように断ったのです。 そしたら勝手にドア開けて「○○さ〜ん」と家の中に向かって名前を呼んできた。 勝手にドア…

ちょっとだけ進む創作活動

SSちょっとだけ書き進めてます。Canvas2ですけど。 Kanonで書こうかなと思っても、構想が浮かばないんじゃ書けず。 というわけで、とりあえず構想ができているCanvas2SSを書くことに。 で、書いているうちに修正箇所ちらほら見つけて直していると…… どんどん…

>ガバって絵も描きましょう! すかいじゅさんかな? 意欲の低下に伴いSSも絵も中途半端だったり…… 言い訳だろうがなんだろうが、これが真実。

WBC、日本4強入りしちゃいましたね。アメリカがメキシコに敗れたので。 まぁあの疑惑の判定がどうのこうのとは今更言いませんが、新井にホームラン打って欲しかったなぁ(ぉ)

こんな時間がもったいない。

最終的にまりたん(id:maritan_20057 )、禮菜(id:rayna)、潮さん(id:ushiozx )の質問に答えることになったバトン。 皆で作る100の質問バトン 1)あなたは何者ですか? HHとか言ってるあまりやる気のない物書き。絵なんてもう全然書いてません。 2)最近…

パソコンでネットがしばらく少ししかできなそう

というわけで、バトンの回答はまた後ほど。 っていうかバトンが存在する意味ってあるのかな。メールでや(ry