2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「水樹奈々さん」「堀江由衣さん」「松岡由貴さん」「野川さくらさん」「田村ゆかりさん」 「野中藍さん」「桃井はるこさん」「神田朱未さん」「利田優子(元)」「山本麻里安さん」 「浅野真澄さん」 すぐに言える女性声優さんはこれだけです(何 萌え声リ…

keyキャラ相性占い 結果 HHさんは 一ノ瀬ことみ です! ● 一ノ瀬ことみさんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、…

よくわからないけど、萌え声ぷろじぇくと発足の可能性が(ぇぇぇ まあそれは置いといて、自分の萌え声何が何でも聞きたいという変わった方。 コメントのところに「萌え声聞きたい」とでもコメントしてある程度の数がきたら…… オフ会のときにでも言うかもしれ…

某まりたんとある方に萌え声やってみろといわれてやってみました。 真似してみたのは白河ほたることたるたる。結果…… うわっ、微妙に似てるし(核爆 似てました。微妙に。練習したらかなり似てるんじゃないかと思ったり。 でも、練習しません。だって……むな…

双海詩音萌えはたぶんこの先ずっと続くと思います。 そして……SSにも影響が出るのは言うまでもなく影響でまくるでしょう(爆 まずは小説買いに行かないと(ぇ 某お方がKanonとかA I Rとかメモオフ(1&2nd)の総合ランキングやって気がしたのでまねてみたり(…

萌えました

初めて萌えました。口では何とも言えないこの感覚。 心に何か訴えてくるこの不思議な感覚。 双海詩音萌え〜!! このキャラいいです!! もうマイベスト萌えキャラです!! 学校の図書館でも萌え萌え言ってました(ぇ めっちゃ暴走してます(ぉ 紅茶マスター…

メモオフみなも攻略。しかし何か終わり方が微妙でした(ぁ メモオフデュエットのメモオフピュアで何かわかるんですかね? とりあえず、感動しました。D.C.以上に(ぇ

Memories Off 伊吹みなも>双海詩音>桧月彩花>音羽かおる>霧島小夜美>今坂唯笑 Memories Off 2nd 白河ほたる>南つばめ>白河静流>相摩希>飛世巴>寿々奈鷹乃>舞方香菜 こんな感じです(何 腕立て29回 腹筋84回 背筋44回 ダンベル8+α分 スト…

魔法少女リリカルなのは ついにフェイト登場なDVD第二巻。 続きがものすごく気になりますが、借りてる余裕がありませんorz 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 先週見てなかったのでよくわかりません(爆 アスラン脱走。メイリンも手助け。 あのよくわからない人…

Kanon SS書こうかなぁと思いながらも違うことやってます(ぉ とりあえずメモオフSSはしばらく執筆予定はないです。 ちょっといろいろ調べているので。特につばめ先生。キャラがつかめません(ぁ KanonSS書いているのですが……祐一、秋子さん二人の口調が思い…

>マサⅡです。最近チャットを見に行ってるのですが誰もいなくて残念です〜 すみません。一応受験生なので、あまりいけなくなっております(汗 0時以降微妙に覗いてたりはしますが(ぁ 何故か入らずROMしています(ぉ 一応ノルマ的なものクリアしてからパソ…

水樹奈々さんのオルゴールとピアノと(メモオフ2ndED)がA I Rの青空/Liaくらいい曲だと思い始めた今日この頃。

とりあえずSS更新。今回は予告通りメモオフ2ndです。はい。 メイン:白河ほたる(一人称) ジャンル:ほのぼのシリアスほのラブ? タイトル:「想い出〜二人をつなぐもの〜」前編 コメント:ノーコメントで(ぉ 最近考えていることが多いです。いろいろと。 …

とりあえずメモオフ2ndSS完成。 あとは推敲を残すのみというか、添削してもらうのみ……ですかね。 ちなみに白河ほたるSSですので(ぁ つばめ先生のも書いて見たいんですけどね〜 そういえば、昨日で罰ゲームは終了。日記名を直そう(ぁ

メモオフ2ndSS書き終わったら、Kanon&D.C.SSに取り掛かろうと思ってます。 たぶん、これが今月最後になりそうです。

メモオフのOVA(詩音編)見ててなんか対抗心らしきものが生まれてきました(ぇ 智也の「それは、詩音のことが好きだから」みたいなストレートなセリフ。 こいつは負けていられない! 宣戦布告しよう(何 というわけで、甘いSS書こうと思います。

Memories Off After Rain Vol.1 〜折鶴〜 伊吹みなも、双海詩音、音羽かおるなどなどが攻略出来ない!? まぁ詩音(利田優子さん)は声優さんが引退なされたので仕方がないと思いますが。 でもやっぱり……セリフも立絵もないのはさびしいですね(苦笑 オリジナ…

一日遅れで気づく、それは……昨日は白河ことりの誕生日ではないか(爆 というわけで、特に何もありませんがおめでとうございます。 最近わかりました。やっぱり自分オタクです(笑) メモオフにはまりすぎてる自分がいます(爆) その前はKanonとかD.C.とかと…

今日は午前中三限で終わり、昼食を食べて能楽鑑賞で能と狂言を見に行きます。 見るのは「蟹山伏」「殺生石」 たぶん寝てしまいそうなので、だれか感想文うつさせてくださ(ry 観てきました。結論。日本文化ってまだまだ全然わかりません(ぉ 何て言ってるの…

>小説、楽しませてもらってます。 どうもありがとうございます! どのSSで楽しませてもらっているか教えていただけると幸いです(ぁ これからも楽しめるようなものを書いていこうと思いますので、どうかよろしくお願いします。 予想だとD.C.かなぁと思うの…

書きたいSSは結構あるのに時間がない今日この頃。 今日だって本当は余り(かなり)行く気のない足利行かないといけないですし。。 まぁ愚痴はいいとして、今書こうと思ってるSS。 芳乃さくらSS、白河ほたるSS、相沢祐一SSなどなど。 時間をください!! メモ…

まりたん助っ人を呼ぶ編 登場人物:まりたん、まりたん親友 ピンポーン 「おーぃ、来たぞ〜」 ガチャ 「おぅ、よく来てくれた。中に入ってくれ」 「お邪魔します」 「で、今日は何のために呼んだんだ? また課題をやらせるつもりか?」 「いや、今日はもっと…

明日栃木県の足利に行くことになっています。脅迫されていくんですけどね なので朝結構早く起きないといけないんですよね。というか強制参加って一体…… 解散場所池袋なんで、何か買って帰ろうかなと思っています。入部届けも出してないんですけどね

オリジナルアニメーションメモリーズオフ 黄金の海〜みなも編〜 オリジナルアニメーションメモリーズオフ 仮面の心〜詩音編〜 魔法少女リリカルなのは を借りました。 メモリーズオフ OVA 第3弾 黄金の海〓みなも編〓 感想 OPは割りと好きな感じです。伊吹み…

まりたんメイド服を手に入れる編 登場人物:まりたん、(自称)アパート管理人 管「お〜い、まりたん」 まり「なんっすか管さん?」 管「いや〜じつはさっきメイド服届いたんだけどさ」 まり「……へ?」 管「たぶん間違えたんだろうねぇ。まったく、どうやっ…

英単語勉強中です。 で、何か書こうと思ったのか忘れました(ぇ あ〜たぶんカフカの「変身」読み終わったことと、 KanonSSとメモオフ&メモオフ2ndSSの宣伝しようと思ってたんだ(何 とりあえずカフカの変身読みました。何と言うか、誤字脱字がありました(…

まりたん劇場始めました

「マコピー語」 祐一の「祐一を含むキーワード」(?)見てたら発見しました(何 某チャンネルを見ていたら、アニメ版D.C.と初音島放送局で使われていたであろう音楽が! ……たぶん気のせいですよね。うん。というかそういうことに気づく自分って……orz コメン…

学校に行くために某駅に自転車で行き、改札のところまで行くと人だかりが! 何かと思い近づいていくと……駅員さんが何か説明してました。内容は…… 「現在清澄白河(?)における信号機の故障により大江戸線全線運転を見回せております」だったような。 どうや…

まりたんを使ってショートネタ。 やるかどうかはわかりません(ぇ

まりたん日記

朝電車の中で本を読んでたら、久々にKanonSSのネタが思いつきました。 いや〜唐突に思いつくものなんですね。やっぱり。 今のところメモオフネタ1、Kanon書き途中1&ネタ1といったところです。 書く暇ないんですけどね(ぁ 知り合いが、「大人のプライド…