とりあえずSS更新。今回は予告通りメモオフ2ndです。はい。
メイン:白河ほたる(一人称)
ジャンル:ほのぼのシリアスほのラブ?
タイトル:「想い出〜二人をつなぐもの〜」前編
コメント:ノーコメントで(ぉ


最近考えていることが多いです。いろいろと。
まぁ何というか、言いませんけど(何
夏休みのボランティア。出ようと思ってますが受験なので悩みどころですね。
でもいい経験になりそうなのでやってみたいんですよね。
何はともあれ……写真部と卓球部の合宿どちらに行こう(ぇ
写真部は写真部で……ただ学割きかせるためだけに来いといわれてる気もしますし(爆)
卓球部は卓球部で今年の夏で引退するのに今更合宿に行くのもなぁという感じです(爆)
自分、どっち行けばいいんでしょうね?(ぉ