2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

>20万ヒット!!おめでとうございます!!!! 踏めなかったのが残念orz >20万ヒットおめでとうございます♪キリ番狙ってたんですけどね〜 どうもありがとうございます! キリ番、次回頑張ってください? 何もないかもしれませんが? あぁ、文才が欲しいorz

いつのまにか20万ヒット達成してました。 どうもありがとうございます!

最近忘れっぽい

日記に書くネタ忘れました。 ブックオフでメモオフセカンドの小説買いました。 たぶん読みません(ぇ)

課題

切り絵やってます。苦戦しています。 基本的に切ったりするの苦手なんですよね(汗

http://skyju.blog61.fc2.com/ 完成に期待。プレッシャー(ぇ)

ラノベばっか読んでるなぁ

はにかみトライアングル2巻を読破。 たぶんここでやめ? 話的には好きなんですが、どうも文体というかなんというか。 どこか読んでて微妙な部分が。 絢登場でこの先気になるといえば気になるんですが。 もっと気になるのは奈々ですけどね(ぇ

コットンソフト

http://cotton-soft.com/ 旧ねこねこソフトのスタッフ有志設立されたコットンソフト。 これからに期待?

西沢さんハムスターがナギ竜に勝った! あと一勝! 頑張れ〜!

北海道日本ハム勝利! このまま北海道で優勝を!

>ガンバレ!ハムスター!!(違 西沢さん=ハムスター=北海道日本ハム ナギ=竜=中日ドラゴンズ 勝つのは、ハムスターとみせかけてナギだと思いきや、マリアさんだと思います(何) 何はともあれ頑張れ日ハム〜!

タイトルなんてなくたっていいじゃないか

はにかみトライアングル一巻を二時間以内に読んでしまい、もう読む本がゼロツカ9巻しかないという事態。 はにトラで気に入ったのは、幼馴染でツンツンツンデレっぽい奈々です。 あの料理には、正直脱帽です。勝てません。 むしろ負けてはいけない。

日本ハム勝利! この調子でぜひ日本一に!

日本ハム負けましたねーorz 明日はがんばって勝利して欲しいです。

SS書こうと思っても、違うことをやってしまう。 とりあえず、気力をもらうためにも、某氏のSSの完成を待ちます(何)

明日は体育祭もどきがあるんですが、自分のゼミは不参加なので休み。 久々に家の手伝いでもするかな。

むむ

http://www.mediafactory.co.jp/cgi-bin/bunkoj_detail.cgi?id=7120 欲しいけど、お金がorz

そういえば

id:rayna氏からバトンを回されていたような。 甘いものバトン? 面白そうだったらやります(ぇ)

うーん、どうだろ

明日はタイピングのテスト。最近練習してないからだめなんだろうなぁ……

いつかくると信じて

ネタが浮かびそうで浮かばない。そんな毎日。

ちょっと覚えた

アルバイトで指文字教えてもらいました。あ〜わ行まではたぶんできます。ローマ字のやつで。 まだ「だ」とかそういうのはできません。 本探して買おうかな。

ゼロの使い魔7巻読破。 いつになくシエスタが積極的でした。 そして才人がまぁ何というか。

ゼロの使い魔6巻読破。コルベール先生が……

ふむ

平穏な日々に戻れるといいのですが。

はむ

SS書こうと思っても、ネタが浮かばなかったり。

アルバイト

ヘリウムボンベって思ったより重いですね。 おかげで筋肉痛になりましたorz

とりあえず復活

この度は閉鎖という自体に陥りまして、大変ご迷惑、ご心配おかけしました。 また、今回拍手などでいただいた励ましの言葉はとても力づけられました。 今後は同じような事態が起らないように、今回のことを活かして気をつけて運営していきたいと思います。

カラオケー

禮菜氏とカラオケに。いいストレス発散になりました。 終了後、ゲームセンターでマジアカのお手伝いみたいなことをしました。 邪魔もしてしまいました(ぉ)

とりあえず

疲れてます。

読破5

ゼロの使い魔5巻読破。二日で一冊くらいは読めてるかな。というか、二時間半くらいで一冊? まぁなんというか、シエスタがついに強気モード?

レベルが違うとついていけないんだなぁと実感しました。