2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタが手に入る毎日

中国に来てからいろいろな場所に言っているのでいろいろなネタが手に入っています。 もちろん、ネタは副産物でしかなく、中国観光を楽しむのが第一です(笑) とりあえず中国で思い浮かんだネタ。Canvas2萩野可奈SS。 D.C.水越眞子&朝倉音夢&芳乃さくら連…

行ってきます⇒延期⇒行ってきました⇒帰ってきました

始発の電車?で香港に行ってきます。二時間くらい掛かるらしいです。 フルーツがおいしいらしいので、期待してたり。あとは杏仁豆腐とか。 親の体調不良により延期。散策、行こうか行くまいか悩みます(ぇ) で、午後に親の体調が快復したので、二時間半かけ…

Canvas2が見れないから録画は頼んだ。

2リットルのペプシコーラが5.5元で売ってました。缶のジュースも日本円で40〜60円くらい。 昨日の夕飯は高級料理店(日本でいう銀座にある店くらい)で食べました。 結果、一人2000円でかなりの量の料理が(笑) 味も野菜嫌い+魚嫌いの自分が普…

中国と日本の時差は一時間ほど。日本が18時なら中国は17時らしいです。 それはさておき、飛行機の中でいろいろ構想練れました。 といっても大まかになので、さらに練る必要がありますが。 小説2冊から何か学べるといいなぁ……一冊は哲学の本だから知識にはな…

中国からこんばんは

昨日の夜無事に中国広州に着きました。 いやぁ、思ってた以上に都会ですよ。高層ビルがたくさんあったり。 自転車のイメージ強かったけど車の方が多かったり。これは休日(または都会)だからかもしれませんが。 とりあえず、料理がおいしいです。しかも安い…

眞子がすごいツンデレに(笑) さてはて、完成できるか微妙。 一応出来たんですけど、まだまだ手直ししないとだめかなぁっと感じるので、投稿はできない…かなぁ。 というわけで、中国で推敲できたらしてみます。 向こうでもネット使えそうなので。 あと知り…

今日の午後、中国へGO

というわけで、学校から帰ったら着替えてすぐに空港に向かうことになりそうです。 SS、もしかしたらできるかもしれません。二時まで頑張ってみます。 投稿SSでD.C.です。マサⅡさんのところに一月中に送るつもりが送れなかったものだったり(汗) 今日出来な…

連絡みたいな

明日から三月二日まで旅行のため更新できないと思います。 日記だけは28日まではできる……かな。 とりあえず、中国行ってきます(ぁ)

>『魔法少女マジカルマコピー』…… あーごめんなさい。決して時間がないわけではないのですが、意欲がないのです。 まぁそれも所詮言い訳になってしまうのですが。

ごめんなさい無理でした……

>もう少しで復活予定。とまあ自分のことはさておき。KanonSSはもう書かれないんですか?(笑 無月下さん、かな? KanonSSは、今後書かないわけではないですけど、今のところ書けるような構想が思い浮かんでいません。 ピン題だけ書くっていうことになる可能…

ポケモン、とりあえずひたすら図鑑のためにゲットゲット。 そして……お金がなくてハイパーボールもスーパーボールも買えない(爆) そんなときに、四天王+α(ぇ)を倒してお金稼ぎ。 今時ポケモングリーンバージョン(やレッド)なんているのかなぁ(ぁ)

id:reonmuuさんからバトンが回ってきました。が、以前答えたことがあるので以前のを抜粋。 今気づいたけど、回してくれたというよりも、回されたですよね(何) 印象だけは答えようと思います。 ★回してくれた方の印象をどうぞ ノリのいい関西の方(何) TPO…

窮鼠猫を噛む

まぁとりあえず、自分は追い詰められないと力が出せないタイプっぽいです(何

惨敗

鉄拳タッグ→自分のせいで惨敗 ウイニングイレブン→コンピューターのせいで経験不足により惨敗 プロレス→2対1で勝負(自分が1)した際に惨敗 特に日本対ブラジルで負けるってどんだけorz 日本対バルセロナでも負けたorz まぁ、毎日やってるのとたまにしか…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060218-00000212-yom-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060218-00000098-jij-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060218-00000204-kyodo-soci 子どもの安全ってどうやって守ればいいんですかね…… 亡く…

DASH&RUSH

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060217-00000129-jij-soci 何でこんなことするかなぁ……

考えること

死というものについてたまに考える。もちろん、答えは出ない。

id:raynaからバトンが回ってきたので回答。 バトン答えるとなぜかテンションが下がるんですよねー(ぇ) まぁまだ答えてないのあるけどもう時間が過ぎすぎたということでパス(爆) 連想バトン 今までは・・・ 海→ブルー→サッカー日本代表チーム→ドイツ→ソー…

id:reonmuuさんがバレンタインSS書かれたようですよ。 あえて何もツッコミを入れないというのはお約束(何) 今度は3月14日に期待しましょう(ぇ) ツッコミをいれたら喜ばれるようですよ(何) 女子スピードスケート惜しかったですね。あと100分の5…

特にうちには関係のない日

バレンタインデー。別名「お菓子業界が儲かる日」(ぇ)

ポケモン(緑Ver.)、現在ヤマブキシティのシルフカンパニーをクリアして中断中。 カビゴン起こしてセキチクシティに向かおうと思います。 二ドリーノ:レベル34 バタフリー:レベル33 リザードン:レベル36 オニドリル:レベル34 ピカチュウ:レベ…

レッツ創作

Canvas2は録画。内容は気になるけど録画。 取れてなかったら知り合いに頼もう。

劉徳華

PCは10分前に初めてつけました。ようは、SS書いてませんorz

ポケモンをまたやり始めたり。id:reonmuuさんの日記見たらやりたくなりました(ぇ)

無理だろうなぁ

予定は未定ということで(ぉ)もちろんできる限りは頑張りますけど。

まぁとりあえずは

ある程度は体調が快復しました。が、まだ腹痛がするので気を抜けない現状。 SSは全く執筆しておりませんが、ご了承ください。

頭がガンガンしたり節々が痛かったり、食欲が無かったり。 世界はそれを風邪(かインフルエンザ)と呼ぶと思います(何)

世界はそれを○○と呼ぶんだぜ

かしまし、たぶん生では見ません。録画するので。 私信>すかいじゅさん なんとなくですが、そんな感じがしたのでw

ふむ。

かしまし。面白いらしいのでちょっと見てみようと思います。