2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大変なことが起ったので、日記三日間ほど休みます。 事情が事情なだけに、話すことはできません。

なんかかなり眠いので今日は早めに寝ます。 風呂の中で危うくおぼれそうでしたよorz

未だに蚊が部屋にいるのは温暖化の影響なんでしょうか。 まぁ関係ないと思いますが。 とりあえず、ゲーム時間が大幅に増えました。 でも今度授業で発表しなければならないので、資料とか集めたりしていろいろ作らないといけなかったり。 早めに終わらせて、…

ハローもグッバイもぉサンキューも言わなくなって みっみっみらくるみっくるんるん 週末の大通りを黒猫が歩く ファイナルフュージョン承認! を覚えてます。 めざせ恋ミク90点。

禮菜氏(http://riner.cocolog-nifty.com/blog/)とナパ氏とカラオケに行って来ました。 まぁ歌った曲はいつもどおりです。本当にありがとうございました。 とりあえず、平均78点くらい? 久々だったのでのどが痛いです。まぁただ単に、叫びすぎただけかも…

今月のバイト終了。でも来月も既に前半の土日埋まってるorz SS、全然進んでません。買ってきたゲームも…… またつんじゃいそうな予感。。

常識トレーニング→カービィーの順で一日三時間弱DS-Liteやってます。 まぁ主に電車の中と学校でですが。 とりあえじ明日もバイト。 休憩時間に書き途中のSSでも進めないと。

今日は雨が降らなくて良かったです。 とりあえず、ここのところ早起きばっかだったので早く寝ようと思います。 明日学校終わっても、明後日バイト。あー休みが欲しい。

明日はバイトでまたSSゆっくり書けないですよ。 とりあえず今はアリサの口調とか性格をつかむために漫画とか同人誌とかで勉強中。 あードラマCDでも借りるか。あればだけど。 お金がないので買うことはできないです……

ごめんなさい

ゲーム買ったんで執筆速度さらにダウンします…… ちゃんと、資料収集のためというか、SSのために同人誌とかも買ったんですけどね。 今のままだと、携帯で頑張ってる一作しか進みそうにないなぁ……

>雨+風のコンボはキツいですね〜>< 時間余る事を祈ってます! 夏ならまだしもこの季節にこのコンボは最悪です(>_ おまけに外で立ってる時間があるのでなおさら…… 時間、余るどころか寝落ちしてしまいましたorz まぁなぜかしっかりと布団に入って寝ていた…

自分はもっと腹黒そう。というか、ことりか音夢は(ry

のかーびぃさんのところでみた腹黒度チェックというのをやってみました。 http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045 結果。 あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。 あなたの心に…

今日のバイト、寒すぎ。雨+風は辛いですよ。 おまけに客もあんま来ないし。。 最悪なのは帰りですが。自転車なので、かなり苦労しました。 まぁこれから、課題やって時間があったらSS書きます。

バイト

本当なら明日遊びに出かける予定でしたが、どうやら明日一人病気でこれなくなったらしいので急遽バイトに行くことに。 うーん、最近土日潰れまくってるなぁ……

久々にSS書いてみます。

やっぱ現実は甘くないですね。

地球温暖化で発表することになりました。 たばこはジャンケンで負けましたorz

なんか、すかいじゅさんの絵をみたら以前書こうと思っていたアリサSS書いてみようかなと思い始めました。 ただ、イメージ(構想)が全然足りていないので、出来ない可能性のほうが高いわけですが。 その前に、早く投稿SS書かないとorz

>クラナドは泣けますよ〜^^ 友人にもそういわれ、また某M氏にもすすめられてるので、買おうかなと思ってはいます。 でも、最近あまりやる気ないんで買っても全部積んじゃいそうなんですよね。。

http://skyju.blog61.fc2.com/blog-entry-295.html ツンデレアリサ・バニングスキタコレ。 昨日に引き続き?リリカルなのはよりアリサ。 アリサかわいいよアリサ。 こんな絵を描くすかいじゅさん、素敵です。そこにしびれるあこがれるぅ! GJです! 自分も描…

SS書く時間があるようでない。というよりも、書く気が起きない現状が

課題に苦戦中。自分の関心のある問題を3つ取り上げて、その問題について述べ、問題解決にはどうすれば言いか書くという課題。たばこと水質汚濁の2つは書いたのですが、あと一つが思いつきませんorz 地球温暖化についてでもやってみるかな……

http://skyju.blog61.fc2.com/blog-entry-293.html なのはキタコレ。リリカルなのはファンは必見ですよ。

バイト代入ったー これでDSやらラムネやらつよきすやらCanvas2etc.が買えます。 何を買うかは、予算の範囲で買えるだけ買うことになるので、安いものから買っていくかも? あーCLANNADどうしようかな。

ボランティアでヨーヨーすくい(無料)の接客などをしました。 まぁ明日のための練習にはちょうど良かったと思います。 ただ、腕が筋肉痛になったのが痛いorz

>大丈夫ですかぁ〜?? ガンバレ〜〜!! たぶん明日明後日の方がまずそう? できる限り頑張ります! どうもありがとうございます〜

予定

明日→ボランティア 朝6時起き。 明後日→バイト 朝6時起き。 明後日バイト代入るといいなぁ。 DSを買いたいんですよね。友人にやらせてもらったんですけど、面白かったので。 たぶんポケモンは買わないと思いますが。 というか、携帯ゲーム機が、ゲームボー…

ちょっと諸事情により疲れたので、今日は早く寝たいと思います。 最近運悪くなってきたのかなぁ……

いいことをしてみた

落ちてた財布を、交番に届けましたよ。 だって、誰も拾わずに通り過ぎていくんだもん。 まぁ、おかげで電車一本乗り過ごしましたが。 とりあえず、名前とか住所書いてあったので簡単に持ち主見つかるはず。

治りましたというか、なんか風邪ではなかったっぽいです。 逆にこっちのほうが不安ですけどね(汗) うーん、なんだったんだろ。

創作意欲が知らぬ間にまた低下。 Kanon再プレイしたい。今度PC版買ってくるか。 PS2版持ってても、PS2本体がなかったら意味ないorz