2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日大丈夫かなぁ

疲れているので書くもん書いて寝ます…… 書くのはレポートですけど。

眠いー

とりあえず、バイト疲れました。

これからこれから

嫌韓流を軽くですが読み終わりました。 で、当たり前ですがこれを読めんだからといってすべてが分かったわけじゃない。 これからが始まりなのです。 本の内容をすべて疑い、いろいろと確かめることが大切なのではないでしょうか。

購入物

涼宮ハルヒの憂鬱 一巻 SOS団に入部させて欲しいと思いました(ぇ) まぁなんというか、斬新的な内容でよかったです。 ……そうじゃないかもしれませんが(ぇ) 嫌韓流 嫌韓流2 ひぐらしのなく頃に 〜綿流し編〜

>おめでと〜ございますぅ〜!! ありがとうございます! これからも頑張ります!! 300Hitおめでとうございます!!

いろいろと大変

今日はCanvas2萩野可奈の誕生日ですね(挨拶) とりあえず……「大学と社会」めんどい(爆) マンガ嫌韓流を明日にでも買おうかなと思っています。

あらあら

日記のカウンターが100000達成ですか。 特に面白い日記でもないだろうに。 まぁ、一日でも早くSSをUPできるように頑張ります。 D.C.はもう完成しているといっても過言ではないのですよ。 推敲してないのを除けば。いわゆる仮完成みたいな。

となり町戦争読んでます。

おーいえー

明日は実習で車椅子に乗りますよー 今回はレポートないのかな。 あーレポート書かないと。 もうほぼできてるから楽だけど。 インスタントシニア体験を先週したのですよ。 そういえば明日はコンピュータの授業か。 タイピング打つのあんま得意じゃないんです…

疲れたー

アルバイト。今日で約1万円ゲット。 あと三回あるので四万円ほどもらえます。 ただ、二ヵ月後ですけどねー 今日の戦利品。 いちご大福。スイートポテト。中華風エッグパイ。チョコバナナケーキ。

忙しい忙しい

レポート、部屋の片付けをこれからしなければ。 明日は某所でバイト。楽で高額なので嬉しい限りです。 接客、今度こそもっと上手くやらないと。 水樹奈々さんのライブ、7月29日(土)日比谷公園大音楽堂のに行くことにしました。 テストのある日なんです…

雑談

昼休みにサバゲーサークル作らないかと言う話で盛り上がってました。 ちなみにサバゲー=サバイバルゲーム ってまぁ知ってるかな。 まぁ本気なのか冗談なのかちょっとわかりませんが(笑)

文武両道

まぁサークルまだ入ってませんけど。 毎日帰ってきたら予習復習することにしました。 当たり前のことだとは思うんですけどね。 その当たり前が大事なんではないでしょうか。

長いなぁ。

何かバトン回ってるのかどうかわからないけど、回ってるっぽいから一応回答。 回し主は、河野きいさん ■Sander Baton ●あなたの名前とその由来は? HH 由来は秘密。そこっ、えろいとか言わない!(ぇ ●バトンを回してくれた人の印象は? もう萌えについて追…

いろいろとついてないorz もう地球滅びないかな(待 愛沢咲夜の出番もっと増えないかな(ぁ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060417-00000045-mai-soci さてはて、どうなることやら。

明日は教科書販売だー

ついかっとなってムシキングをやってしまった。でも後悔はしていない。 なかなか面白かったです。 知り合いにムシキングやったといったら、昆虫大量絶滅させたのとか言われたのは内緒です(ぇ) 最近バスケットやり始めました。 まだボールになれる段階です…

インボイスSEIBUドームの近くにある大恐竜探検館に行ってきました。 恐竜がなかなかリアルでよかったです。

やりたい

なぜかムシキングがやりたいです。 明日やりにいこうかな。

>SS楽しみですぅ〜! がんばれ〜!! 頑張ります!

来週から本番

大学もいよいよ来週から本番。 芸術家にはインスピレーション大事。 広島に7−0で勝利! 井川二勝目! いやっほーう、阪神最高!

Canvas2>D.C.>Kanon(ピン題)の優先度で書いてます。

何もなし。

書くような事がないです。 しいていえば、やる気がない人がいっぱい(ぇ)

>霧先生はガチ 霧先生は神クラス

135分の講義は疲れる! まぁ、慣れれば大丈夫…なはず。

>金本は神 鉄人から神にランクアップ!(何

購入物。漫画。Canvas2 3巻。 予想通りのエリスエンド。まぁアニメよりラストが何倍もマシなのでよし。 ナルト 32巻。 ワンピース 41巻。 ひぐらし 〜鬼隠し編〜 1巻。

やっとやる気が出てきたというか

復活の兆しが見えてきました。

>がんばれ〜!! できる限りは頑張ります。今のところはあまりできないと思いますが。

金本選手世界新記録達成おめでとうございます! 阪神も横浜に勝利! さて、ここでとある方の真似をさせていただきます。 今年は自分のほうが多くいいまっせ(ぇ)>某氏 いやっほーう、金本最高!! いやっほーーう、阪神最高!!!!