2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

>ここにもダメ人間いるので、ご安心を(ぇ) あれから課題やらずに、今日学校に行ってからやった自分には敵わないと思います(ぇ)

夏休み!

課題提出完了! これでやっと夏休み!! というわけで、帰りにマジアカ3回やりました。 やはり三回戦の壁が……タイピングだけはまったくワカリマセンorz これはもう無理かなぁ…

ダメ人間現る

今から課題やります(ぉ)

テストは終了

期末試験終了! これで夏休み!……ではなく、課題を出しに行かなければならないので実質31日から夏休みです。 今日は試験終わった後奈々さんのライブに参加するために日比谷公園に行ってきました。 もうライブは最高でした。この一言に尽きます。来年もまた…

>へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜、×20 ちょい勉強になりました! 2000円は、口座にお願いします(ぇ)

5日目終了!

○×があまり自信がありません! 語句説明も自信がありません! でも赤点ではないです。たぶん。 明日でテストも最終日! 頑張ります。

ふむ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060726-00000080-jij-pol 自分のバイト先も間違ってましたね。自分は「お疲れ様です」と言っていますが。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/medicines/?1153996434 まり氏のところで以前取り上げてましたっけ?

三日目終了!

今日のテストは「本当にこんな問題でいいのかなぁ」というくらい簡単でした。 いや、まじめに。 心理学もこれくらいだったら……もう一人の先生はかなり簡単だったらしいですが。 後期はそっちの先生で取ろうかな。

無理なものは無理!

テスト90分だったのに、ほとんどの人が40分ほどで帰ってました。 いや、簡単だったからって訳ではないですよ。逆に難しすぎてみんなあきらめてました。 自分は、無駄な抵抗をして50分で帰りましたが。 その後の授業はかなり自信あるんですけどねぇ……

>マジカルリリカル→リリカルマジカルあれですよ、ここは自分の雑記名と同じでやるのがやっぱ一番かな(何) >ガンバレ〜♪ 自分もガンバルから、ガンバレ〜☆ お互い頑張りましょう!

頑張るかー

明日から試験期間です。29日まであります。 試験終わった後は水樹奈々さんのライブに直行ですよ! とりあえず、まずは試験をマジカルリリカル頑張ります。

はまった!

ゲートボール面白いっす! 機械が会ったらもっとやりたいですねー

>種類によっては4枚と言わずに書けそうな気がする(笑) ガンバです♪ 授業でやったことの感想とかなんで、頑張ればできそう? 変わりにやってほしいです(ぉ) >だ、大丈夫?? たぶん大丈夫ですー

もう一度

病院に行こうかなと思っています。

課題

やっと二つ終わらせたと思ったらまた今日一つ出ました。 レポート4枚…スポーツでレポート4枚とは…終わるかなぁ。

>本当ですか?? ええ、本当ですよ。 だって、まだ終わってないんですもん(ぇ)

課題やってます

残す課題はあと4つ! 一個終わるごとに更新とかは考えてません。

う〜む

マジアカどうも予選三回戦で負けてしまいます…… タイピングと芸能と学問どうにかしないとなぁ……

>それは安心! ご心配おかけしました! これでたぶん快復に向かうはず!!

かなり疲れたー

午前中は晴れていたのに、午後になってからのあの嵐はすごかったです。 それで、アルバイト中に入った施設が3回ほど停電にあいました。 でもさすが福祉施設というか、補助電源みたいなの入って最低限は電気ついてたり、自動ドアが手で開けられたりしました。

とりあえず

病院行ってきて、薬もらったので大丈夫そうです。

うー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060713-00000100-jij-soci テレビのCMで、当社比○○ですとかあんま信用できないというか、嘘っぽい感じがいつもするんですよね〜

そうだなぁ

金曜日に病院に行ってきます。

キター

奈々さんのライブチケット届きましたよ〜! 場所は7月29日の日比谷野外大音楽堂です! 早く29日にならないかな〜

http://skyju.blog61.fc2.com/ 上目遣い万歳!! ツインテール最高!!

ちょっとびっくり

マジアカやろうと思ったら、デジカメで問題を撮影している人がいました。 ノーととってる人がいるとは知り合いに聞いたことがあるのですが、まさかここまでしている人がいるなんて…… 驚きです。

デビュー

マジアカはじめました。キャラはシャロン。 理由は決してツンデレっぽかったからではありません(ぇ) あっ、浅野真澄さんが声やってたんだ。どうりで聞いたことがあると思った。 名前は「サクヤン」です。 これからちまちまとやっていきたいと思います。

D.C.さくらSS http://www.geocities.jp/hirofumi_r32/sakuraif.html タイトル「If case」 メイン:さくら 純一 ジャンル:ほのぼの? コメント:勢いで書いたもの。さくらが○○○○化みたいな感じだったら、という感じでやってます。

公開

3位はドイツだと思います!

ふむ

アニメ版つよきすを見た。これはつよきすと認めていいのだろうか。原作体験版しかしてことないけどさ(ぉ)