2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

id:sayu_nwgpさんのところに書いてあったのでちょっと自分も書いてみようかなと。 ようは、女性専用車両についてですが。 まあまずは要るか要らないかと言われれば、自分は要らないかなと思っています。 理由としては 混雑時乗れない人は結局は今までと変わ…

とりあえずD.C.SSUPしました……8時間くらい前ですけどね(ぇ それにしても三月も今日で終わり。 ということは、「祐同?」もあと一作UPする予定です(意味不明 ようは、三月くらい頑張ろうと言う事です(ぉ

ふむ

とりあえず大学よりは就職の方向な自分。 ホームヘルパーというか、介護?福祉系ですね。 いえ、ただ書いてみただけです(ぉ 何か「id:raynaは尻に敷かれマンです」といううわさが(何 いえ、まあ冗談ですので気にしないでくださいね(滝汗 さて、第五話公開…

FIFAワールドカップアジア最終予選日本対バーレーン。 とりあえず、絶対に負けられない戦いがここにある……んじゃないですかね(何 というか負けたら負けたでいいじゃないか(意味不明 で、1−0で勝ちました…… が、何というか、押せ押せムードだったに結局は…

どうでもいいことですが、「芳乃さくら」というキーワード自分の日記独占してますね(爆

とりあえず完成したわけですが……見てくれる方募集(ぇ いや、まあ半分冗談ですので(ぉ D.C.SS第三弾。メインはまあ芳乃さくらと朝倉純一です。 久しぶりの、短編三人称ものです。まあ、一人称も出てきますが(苦笑 まあ、一応投稿の方は、ぱぱっとしてしま…

行ってきました、池袋にてカラオケオフ。 学校はとある理由により明日に延期。 で、とりあえず自分が歌った曲だけでも発表。 innocent starter/水樹奈々 サクラサクミライコイユメ/yozuca カクテル/Hysteric Blue(ヒステリック・ブルー) Little Wish 〜lyric…

D.C.SS第三弾書きつつ、Kanon SS「祐同?」名雪編&栞編書いてます。 どっちが先かと言うと、祐同?の方になりますかね。

あはは…もうだめ…

ただ単に成績表が返ってくるだけです(ぇ↑ とりあえず、サイトにSS人気投票所なるもの追加してみたり。 まあ、どの程度読まれているかは少しは分かる?のですが、人気は良くわからないので。 人気のあるSSをみて何か書くかもしれないですね(どうやって 話し…

魔法少女リリカルなのは第三話見終わり、DVD一巻終了。 おまけもかなり自分的には満足のいくものでした。 で、三話感想。 いつの間にかジュエルシード五個集めてますね(ぇ その辺はサウンドステージ01で分かるのかな…無知って恐ろしいですね(ぉ とまあ、そ…

D.C.SS第三弾仮完成しました。といってもボツSSになる可能性が高いです。今のところは。 メインは芳乃さくらと言いたいところですが、まあまだ未定と言う事で(苦笑 とりあえず今度は「祐同?」名雪編の改訂作業に入りたいと思います。 今日か明日には公開し…

今日は朝早くから親に強制連行で新宿に連れて行かれました(ぇ 何かインファナルアフェアⅢのスーパープレミアみたいなのを買いに行くために… ようはチケットというか何というか。 まあ、それで暇つぶしに読んだのですよ。 「D.C.P.C.〜ダ・カーポ〜プラスコ…

で、書き始めてます。D.C.SS第三弾。 まあ、朝倉純一×芳乃さくらの予定ですが、どうなるかは未定です(ぉ 出来てからのお楽しみというやつで(ぇ ちなみに、これは投稿ですので。。

ふむ…

有無を言わずに見に行っていただけると幸いです(ぇ DREAM PROJECT とりあえず、ここのSSはお勧めです。

とりあえず暇を見つけたら感想の旅に出ようかなと。 まあ内容の批評+ミス指摘などなど? といっても大した批評も何も出来そうにないんですけどね とりあえず自分の思ったことを述べて行きたいと思いますです。 あっ、でも今日あれがあるんですよね(汗 自分…

ついに?UPしました。 D.C.SS タイトル:「小さな勇気〜二人の行く先は〜」 メイン:芳乃さくら サブ:朝倉音夢 ジャンル:シリアス?というわけで、自サイト公開完了。 眠いですよ……まあ、冗談ですけどね(ぇ あとは、読んでいただければ幸いです。はい。 …

第二話見ました。「魔法少女リリカルなのは」 何と言うか…ガンダムで言う覚醒たるもの二話目でしてますけどいいんですかね? しいていえば戦闘二回で、特に二回目に出てきたモンスター?は可愛そうです…… 何もいい場面なく、なのはに傷与えられなくやられて…

サッカー日本対イラン とりあえず今のところ互角…とはいえないものの一進一退を繰り返してるように見えます。 しいていえば、川口能活と中村俊輔以外あまり(以下略 海外組みもいるから大丈夫だとは思いますが…… でも、やっぱりアウェイは不利ですかね。審判…

D.C.SS、とある方々に色々ご指摘いただき、現在それを参考に修正中です。 何と言うか感謝しても尽くせないと言うか…この恩?は作品で返して見せます! ……でいいんですかね?(ぉ とりあえず、頑張って推敲するのみです。 う〜ん、それにしても原作再プレイし…

ついに開幕しましたね、愛知万博(愛・地球博)。 何故か思いついたのはとても馬鹿馬鹿しいことで変なことでコミケとどっちがすごいのかなと(何 いや、もちろんいろんな意味ではコミケが上だと思いますが やっぱ愛知万博の方がすごいでしょうね。という謎な…

何かやる気急降下中です、はい。。 いろいろあるわけでして…… はぁ……とだけ言わさせていただきます。。 あ、あと今日は禮菜さんの誕生日のようで。 「誕生日おめでとうございます!」と、この場でもいわせていただきます。

やっぱり土曜日になりそうです。 「祐同?」+「D.C.SS」 あとなのはSSですが、一話だけ見た限りだとこれは無理かなというのが正直な感想です(汗 この先の展開しだいでは、書ける気がしますが……あとは運しだいと言う事で(苦笑 あっ、でもあの三人組で買い…

マジカルリリカル(ry

とりあえず……不機嫌ですが、何か?(ぇ というかファミ通文庫、自分好きじゃないですが、何か?(何 まあ、そこまで不機嫌じゃないですけどね(ぉ とりあえず「D.C.P.C.〜ダ・カーポ〜プラスコミュニケーション 桜の交錯」買いました。 裏表紙……見事でした。…

見ました。第一話だけですけど。 第1話「それは不思議な出会いなの?」高町なのは……頭良かったんですね(ぇ とりあえずどうも田村ゆかり=芳乃さくらのイメージが拭えない自分。 なのでどうも芳乃さくらが喋ってるみたいに感じてしまうんですよね。 まあそれ…

とりあえず、仮完成はしました。あとは推敲ですね。 おかしな箇所を直さないと。まあもう1パターン書きますが、とりあえずこちらを先に。 D.C.〜ダ・カーポ〜SS メイン:芳乃さくら サブ:朝倉音夢 タイトル:「小さな勇気〜二人の行く先〜」 何と言うか、…

そろそろエンジンかけますか。。

池袋にて、小説買おうと思います。あとは某氏へのおみやげですかね。 池袋名物(ぇ)、アニメイトかゲーマーズで何か買ってきますか(爆) 明日に延期しました。雨降ってたので……といっても明日も雨なんですけどね(苦笑 まあ、何かは買ってきます。帰りには…

そういえばD.C.の新しい小説が出たような… 買うかどうかはわかりませんが。。

D.C.SSもう少しで完成なんですけどね。やっぱり最後の場面が難しいと言うか。 ちょっと原作とまた違う展開になってますし。 まあ、そこはおいておいて、もしかしたら完成明日になります。 ただいま約15KB。完成は明日のですが、UPは土曜日になりそうです。…

あまり進んでいない改訂作業。まあたぶんどちらか間に合うはず…… 明日になれば、ものすごくやる気が出ること間違いないと思うのですが。 特に午後から。。

やっぱり日曜日(月曜日)といったら「まほらば」というのが習慣に(何 でも、録画してまだ見てないので、午後にでも書こうかなと思っています。