2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これから無期限更新停止します。 とりあえず、落ち着くまでは更新しません。

生きてます。

テスト期間中なので更新はお休みします。

明日からセンター試験ですね。受験生の皆さんがんばってください!

お知らせ

事情により更新を三日ほど休みます。

>休みが一日伸びて、得した気分……って訳でもないのかな?(笑 いや、結構得しましたw 今日学校だったら間違いなく課題一つ間に合いませんでしたので(ぉ)

やっと提出書類が終わるやも? まだ他に3つほど課題が残っていますが。 レポートメドイ……

学校が実は明後日からでした。 いろいろと自分のダメダメさにうんざりな今日この頃。

無事に?三日間のバイトが終わって明日はゆっくり…… といきたいのですが、いかんせん切り絵が終わってないので明日は一日中それに費やすことになりそうです。 ああ、何も構想考えてない。どうしよう。 おまけにお金もない(何

>お疲れ様でした^^ 床で行き倒れないように気を付けて(マテ どうもです〜 まぁさすがに行き倒れるのは自分の友人だけで十分です(何) いつのまにか家の外で寝てると稼動とか。ネタかどうかは知りませんが。 寝るとすれば、カーペットやじゅうたんの上で…

風でいろいろなものが飛ばされて大変でしたよ。 風船とか商品とかテント?とか。 あっ某氏お疲れさまでした。明日もよろしくー そしてうちを超えてD目指して頑張ってください(切実/ぇ とりあえず今日も疲れているので早く寝ようと思います。 やっぱ慣れない…

雨の中でのバイト疲れました…… というか、もう眠くて眠くて仕方が無いので今日は12時前に寝ます。 おやすみなさい。

>そう思えるのが既に大吉の効果^^ >そんな殊勝な心がけの貴方にはきっといい事がある……やも? おみくじというのは一年の傾向であって、星座占いのように日々違う運勢がでるように毎日がいいわけではないので、一日一日の努力が大切な要素として挙げられ…

長い、久々に長い。

名前はわからないけどバトンに回答。 どりぷろのエルラさんからですよー ■「ルール」■ ☆ 経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。 ☆ 最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。 ☆ 3人のおちゃめさんに渡して下さい。 ★ 間違えてボディーソープ…

今日は浅草神社に行ってきました。 おみくじ引いたら「大吉」だったんですが、こういうのは喜ぶよりも努力しなくちゃ敵わないと思うので、中吉だろうと小吉だろうと結局あまりか(ry/ぇ

やっぱり北海道の蟹はおいしいですね。 鍋にするとダシになってちょっと味が落ちて?しまいますが、それでも十分おいしいです。 そのダシを使って雑炊にするとこれまたおいしいんですよね。 明日が楽しみです。

>風邪が大丈夫そうで一安心 明けましておめでと〜♪ あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 実は鼻のほうがまだ調子悪いんですよねorz

年賀状書き終えました。 今年は来た人だけに返すというスタンスを取ったんで、というか年賀メールで済ませたのであまり来ませんでした。 あっ、今年は普通ですよ。今年は。

皆様明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 去年は一文字で表すと「変」でした。 高校から大学に進学し、色々な変化がありました。 今年の抱負は提出物をしっかり出す、にしておきます。 二年になると、一年とは比べ物にならな…