2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋に戻って俺は早速袋の中身を確認する。 「こ、これは……」 袋の中にはなんとスクール水着、スク水と呼ばれるものが入っていた。 「何であの人はこんなものを持っているんだ……」 しかもそれは沙羅にピッタリであろうと思われるサイズだった。 (あの人は一…

嫌な事は割り切れというか、バカの相手はしなくてよしというか。 バカなこといってるなコイツ程度で受け流せばよし! ああ、なんかよくわからないこと言ってるなぁ…… とりあえず挑発なんかに乗っちゃダメだ。相手にするな。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl…

らいなたん登場 「は〜い、どちら様でしょうか?」 「わたしだよ、わ・た・し」 「ああ、らいなたんさんですか。今開けますね」 そういって俺がドアを開けると、そこには水着を着たらいなたんさんが立っていた。 「……なぜに水着ですか?」 しまった……知らず…

今日は半日の半日がつぶれます(何

法政大学のオープンキャンパスに行く予定です。 多摩キャンパス……ちょっと遠いですよ。乗り換え二回。約一時間。 一時間は大学に通う時間としては短い方なのかな? 乗り換えが面倒ですが。

「おっ、こんなところに髪留めようのゴムがあるじゃないか。 髪の長さ的にもアレが出来そうだな……よしっ、やるか!」 そういって俺はゴムを持って洗面所に向かう。 洗面所に着いた俺は早速作業にかかる。 「このくらいのところに留めればオッケーかな。出来…

>10万ヒットおめでとうございます!これからもがんばってください! * いづ ご祝辞のお言葉どうもありがとうございます!! これからも頑張っていこう思いますのでどうかよろしくお願いします! お互い頑張りましょう〜

http://d.hatena.ne.jp/natsuki_yugiri/20050729 日本語って難しいですよね。本当に正しい日本語使える人なんているんですかねぇ? というか本当に正しい日本語ってどんなんだろう。少なくても自分は違うな(ぁ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050728-…

>十万達成おめでとさんです。開設一年を待たずしてのこの快挙。繰り返しおめでとです。>追記; 二次作家への100質。一つツッコミ。『全然余裕です』――まあ、全然気にしないんですけどね 無月下 お久しぶりです。そしてご祝辞のお言葉ありがとうございます…

漢字に意外と弱いのではないかと思い始めたこの頃。 数学Ⅰの方が国語より面白いかも(ぇ

ついに達成

祝!10万ヒット達成!! というわけで、自サイトついに10万ヒット達成いたしました! 約一年で十万ヒット。達成するとはまったく思ってもいませんでした。 これもSSやイラストを投稿して下さった方々、相互リンク先の方々、 そして見に来てくださっている…

まりたん電話をする編 プルル、プルル……ガチャ 「もしもし? どちら様でしょうか?」 「おぅ、俺だ。まりたんだ」 「あっ、まりたん。こんにちは。どうしたの?」 「今暇か?」 「う〜ん一応暇、かなぁ。どうして?」 「今からちょっと家まで来てくれないか…

アインシュタインについての英訳が難しいと感じている自分は現状ではダメダメだろう。。 う〜む、やっぱりこの夏が勝負どころだなぁ……頑張らないと。 あと自サイト。明日には10万ヒット達成しそうなんですよね。 開設からもうすぐ一年。何はともあれ見に来て…

アイシア大暴走の予感がする今回のD.C.S.S. しかしアイシアの声が微妙に芳乃さくらみたいに聞こえた自分の耳って一体…… アイシア学校に潜入。環久々に見たなぁ 天枷美春バナナ食べながら登校してるー(何 水越眞子苦労苦労でお疲れモード(ぇ 魔法学校なんて…

勉強頑張ろう

ね、眠い(何

なんでこの時期にSSのネタとか構想が思い浮かぶんだorz 去年の今頃今の腕くらいで思い浮かんでくれればよかったのにOTL うう……というかSSで地球滅亡すると決まってて最期の瞬間まで描くのは難しい○| ̄|_ 課題一つ終了。残すは英語の英訳の課題のみ。 ああ………

双恋白鐘沙羅&白鐘双樹メインSS「会いたくて」を自サイトにて公開〜 タイトル:会いたくて メイン:白鐘沙羅&双樹 二見望 ジャンル:?? コメント:ツンデレ、上目遣いなどなどいれたつもりです。 ツンデレは沙羅いるから当たり前かもしれませんが(笑) …

継続は力なり

国語の現代文&古典文法を勉強。あとは古文の単語とか。 しかしやっぱり難関私大レベルの現代文は難しいですね。 漢字も読み書きがまずい(汗 もっともっと勉強しなくては。

新宿南口の紀伊国屋(紀伊國屋?)にて、国語(現代文&古文)、数学Ⅰ・A、の問題集を購入。 早速今日からこれら+αを使って勉強しようと思います。 オフ会あるんですけど、たぶん出れないですねー。 というか、出たら普通にまずい気が(苦笑 やっぱり一日で…

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050719&a=20050719-00000299-kyodo-spo ついに夢の161キロが!! 横浜ベイスターズのクルーン投手。本当におめでとうございます!! 今度は162キロ目指してがんばってください!!(ぁ エステティックTBC�K-1 WOR…

Kanon SS「ドラマみたいな…」をSTORYに投稿。現在公開中です。 今日であと4作は仮完成にもって行きたいと思っていたりして(ぇ

成績表が返ってきました。内容は…0.7UP!! 二学期もこの調子で上げていこうと思います。 そのためにもこの夏休みは重要ですね。受験勉強頑張らないと。 一日8時間以上頑張ろうと思います。 目標は、担任の先生が言ってたボールペン10本使い切るくらい頑張…

今日電車に乗っていて起きた出来事。 大江戸線某駅でお年寄りが乗ってきました。 自分の乗っている車両で座っているのはほとんどが20〜40代くらいかと思われる人たち。 しかし誰一人として席を譲ろうとする人はいない。 途中、気づいた大学生と思われる…

バトン結構回ってくるなぁ…まわすのも同じ人ばかりだし(滝汗

ささかわいづさん萌えバトン回答ありがとうございました〜 ってヲバトン(オタバトン?)なるものが回されてる(苦笑 とりあえず回答。 ◆所有している漫画の冊数 100冊以上はあったかな。詳しい数はわからないですね。屋根裏とかにもありますし(笑) ◆最後…

アイシアいきなりメイド服で登場のD.C.S.S. もちろん?前回から引き続いて「ご主人様」発言。 「朝ごはんは洋食になさいますか?それとも和食になさいますか?」 「和食で」 的な会話をする二人。いや、純一普通に答えるのはどうかと(苦笑 ご主人様発言もお…

長い、久々に長いかも

初音島放送局終わってたのですか。途中から聞かなくなってたので知りませんでした。 で、続編になる?初音島放送局S.S.というものがあるようで。 聞くかどうかはワカリマセンが。

某氏に魔法少女ものを書いてみたらどうかといわれ、最初は無理だと思いきや話を聞いていくうちに話の構想が出来てきたので書くかもしれません。今書いてる双恋SSが出来てたですが。 沢渡真琴メインで「魔法少女ドジドジまこぴー」みたいな感じで。 id:rayna…

タイトルなんてなくたっていいのさ(何

双恋白鐘沙羅SS90%完成。あともうちょっと頑張れば完成。頑張るか…… マサⅡさんとid:ushiozxさんから 今度は萌えバトンなるものが回ってきました…… これは何かの陰謀か(何 それとどっちが先かなんて細かいことは気にしない Q1■属性を正直に告白せよ(妹属…

60%ほど完成した双恋白鐘沙羅メインSS。 双恋でSS書ける方ってすごいですね。尊敬します…… 内容によりますが http://www.nanoha.com/ 魔法少女リリカルなのはA’s「リリカル☆パーティー」 参加しようかなぁと思いつつ、アニメロサマーライブで最後といった…

月は東に日は西に 双恋 魔法少女リリカルなのは メモリーズオフ SS書きたいけれど時間なし。はにはにはまだ資料ないので書いてみたいな程度ですが。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050714-00000032-sanspo-ent メード…メイド…どっちが正しいかといえ…

一昨日から走り始めて昨日も走ったんですけど……筋肉痛が…… 走ってる距離は1〜2キロくらいだと思うんですけどね。体力なさ過ぎorz 筋トレは相変わらず続けてて、腹筋140回。背筋80回。腕立て32回。ストレッチ20分。 くらいやってます。なんで鍛えてるんだ…