アインシュタインについての英訳が難しいと感じている自分は現状ではダメダメだろう。。
う〜む、やっぱりこの夏が勝負どころだなぁ……頑張らないと。


あと自サイト。明日には10万ヒット達成しそうなんですよね。
開設からもうすぐ一年。何はともあれ見に来てくださっている方、
相互リンク先の方々、投稿してくださった皆様には感謝の一言です。



http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%c6%c3%cc%bf%b7%b8%c4%b9%c2%fe%cc%ee+%bf%ce+%a3%b1%a3%b8%b6%d8&fr=top&&b=41&h=p&pnum=3


いやぁ、これは某氏が書いてると思われるものです(ぇ
全年齢版だからダメか。いっそ某氏、18禁に(ry



id:natsuki_yugiriさんが言っている嘘予告とは↓のことです


次回予告(嘘)

アイシアと純一の仲に嫉妬した眞子。

そんなとき杉並が眞子にある提案を持ちかける。

眞子は最初はその提案を断るものの、ある出来事を見てついに案に乗ることにする。

そう、その案とはアイシアと純一を部屋に閉じ込めて観察しようというもの。

そして何かあったら写真を撮って後々有利にことを運べるようとするものだった!?




自分で書いてて意味がわからないなぁ……これもこれで面白そうかな?(それはない

杉並の次回予告は面白かったなぁ(ぁ