2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もはや意味不明な終わり方。こんな終わり方で果たしていいのだろうか(滝汗) 展開も展開だしなぁ…… あとは地の文とかセリフをちょこちょこと書いていくだけなんだけど。 っていうか、携帯に書いたからちょっと面倒。 ここまで携帯に書いたの久しぶりかなぁ。

S.C. NANA NETから会員証が届きました。 三週間くらい……かな。 早いのか遅いのかわかりませんが。 二郎が切れるという意味が、やっと少し分かった気がします。 何か、あのスープ全部飲んでみたい…… また今度行こうかな。

>凄く楽しみ! 期待に応えられる自信が今のところありません(汗) これからの推敲と文章表現力にかかってるのは、いうまでもなく。

頑張れ日本!

サッカー、起きれたら見ます。中村選手に期待。 起きられませんでした。しかし、ドイツ相手に引き分けになるなんて予想外でした。

書いてるSS、何かいろんな意味ですごくなってきました。 今日ちょっと携帯から書き写しておこうかな。

>試験が大事!! 頑張れガンバレ!! ありがとうございます! とりあえず最大限の力を出し切ってきました! ケアレスミスはないと信じています!(何) あとSSだけ先に送るかもしれないです。携帯にいろいろと構想練ってあるので。

結果

とりあえず、全て埋めることができました。 記号問題は知り合いと全て同じだったので、安心感があります。 記述問題のところが、ちょっといまいちなところがあったかなぁと。 あ〜もったいない…… で、来週はコンピュータのテストがあるっぽいんですけど、何…

勉強中

大学での初試験に備えて勉強中。 SSとか感想はもう少しお待ちください(汗)>私信

>「純一×アイシア」、いいですねぇ〜。アイシア可愛いですよね! 可愛いことは可愛いですけど、ちょっと行動があれなんですよね(ぇ 一応続きの構想ある程度できてるんですけど、時間が……orz うん、いつもこんなこと言ってるね

お疲れモード

アルバイトで料理作ってきました。 焼きそば、餃子、スープ、ゴマ団子(白玉にゴマと砂糖をすりつぶしたやつをつけた)。 おいしかったですよー 餃子も皮から手作り、団子(白玉)も白玉粉から作ったり。 いろいろと勉強になります。 で、とりあえず今日明日…

>h 失礼な! 自分はそこまでえろくないですよ!(何

何だろね、これ。

課題で作った(使った)変なもの。一応卒業証書のつもり。 ペイントで何か絵を描いて貼り付けろといわれても、無理なものは無理。 っていうか、何描いていいのかがわからなかったり。 …大事なのは、絵じゃないはず!

とりあえず、課題から先に終わらせてしまおう。

さてはて

Canvas2の第二回の人気投票、いつ発表されるんですかねー

>がんばれ〜〜!! ありがとうございます! ベストを尽くして頑張ってきます! >クニ・オルの6話、リンク間違ってるよw今週続き送ります >つよきすSSはアニメ化記念までとっておくアルよ 全然気づきませんでしたorz 指摘ありがとうございますー ちな…

ハヤテのごとく!占いというのをやってみたり。http://u-maker.com/131156.html HHさんはタマ です! ● タマさんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません…

アウト

雨と雷やばかった(?)っすね!

多忙?

テストが、課題が、テストが、課題が…… テスト:来週1,2 再来週1,2 課題:来週期限2,3 再来週期限1,2

だるだる

なんか、体がだるいです・・・

>胃薬は飲みました? 飲んでないですね〜 今のところはもうすっかり元通りですので。明日の朝がちょっと怖いですが。

この前書いた文章を翻訳してみました。 ヤフー:今日、私は学校で靴を忘れました。しかし、私は私がどこで靴を忘れたかについて、わかりません。 したがって、私は明日を探さなければなりません。 エキサイト:今日、私は学校に靴を忘れました。しかし、どこ…

二郎デビュー+おーてぃーぜっと

潮さん(id:ushiozx)と一緒に目黒の二郎に行って来ました。 すごいすごいと聞いていたので、どんなラーメンなのか不安と期待が入り混じりながら店を目指し、店の近くにくるとなんともいえない匂いが! これが二郎の匂い。そういわれて期待を押しつぶす不安…

常日頃から、文章表現うまくなるために頑張らないと、と思っていますが、今回はかなり頑張らなきゃいけないという気になりました。 やばい、やばいよ。うますぎるよ。すかいじゅさん! 三人称では絶対に敵いません。正直、一人称でも無理そう。 自分の未熟さ…

おーあーるぜっと

朝と昼の晴れも、夕方近くには雨になってましたねー 雨が電車の中(ドア開閉時)まで入ってきたときはびっくりしました。まぁ風が強かったですからねー 明日はid:ushiozxさんと二郎に行く予定です。 自分は初二郎なので、ちょっと楽しみです。潮さん、明日は…

むかんどう

どう変換するかはお任せします(ぇ) とりあえず……アルバイトかったる(何)

睡眠不足?

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060518&a=20060518-00000032-spnavi-spo ヒョードル選手は欠場ですか。残念。でもシウバ選手がかわりにでる模様。 何はともあれ、楽しみです。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060518&a=20060518-000…

大学の学食の値段って、どこもだいたい同じくらいなのかな?

やったぜー

Today I forgot a shoes in the school.But I don't know where I forgot a shoes. Therefore, I should look for tomorrow. これって、中学レベルですよね? http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060516&a=20060516-00000261-kyodo-spo シーツのサヨ…

>にゃお〜〜〜 ふしゃー(ぇ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060516&a=20060516-00000003-ykf-spo 日本戦はブラジル控えメンバーですか! こ、これは……それでも(ry あー提出物が、ノート整理が、タイピング練習が…… 一日48時間になんないかな(ぉ)