この前書いた文章を翻訳してみました。


ヤフー:今日、私は学校で靴を忘れました。しかし、私は私がどこで靴を忘れたかについて、わかりません。
したがって、私は明日を探さなければなりません。


エキサイト:今日、私は学校に靴を忘れました。しかし、どこに靴を忘れたかを知りません。
したがって、私は明日、見るべきです。


グーグル:今日私は学校の靴を忘れていた。 しかし私は私が靴をどこに忘れていたか知らない。 従って、私は明日捜すべきである。


インフォシーク:今日、私は、学校での靴を忘れました。しかし、私は、どこに忘れたか知りません、1つの、靴。したがって、私は明日を捜すべきです。


ありがとうございます、エルラさん(どりーむぷろじぇくと)きづかせてくれて。特に「a shoes」はふつうに気づかず間違えてました。
うわっ、中学校からやりなおしたいorz
っていうか、こんな自分が大学生でいいのかな……


私信>なかったと思いますー。また詳しい感想はメールしますのでお待ちください。本編楽しみにしておりますー