2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

>ナギSS早く読みたいですぅ! えーなるべく早く公開できるようにしたいと思います。 っていうか、このままだと今月のSS更新が0だ(汗) 何かSSSで書こうかな。 二月上旬くらいに公開したいですね。

やっとできました。ハヤテのごとく!三千院ナギ誕生日記念?SS ただ、公開時期については未定という方向で。 だって、誕生日ものだからいつ公開するか悩むのですよ(汗)

当たる事よりも出すことに意味がある・・・のかなぁ

今日は「ハヤテのごとく!」コミックス累計101万部突破記念ポストカードの1000名プレゼントの有効消印(?)最終日。とりあえず、出そう。 出したメールの本文が届いてなくて、件名だけのメールで送ってしまいましたorz ちゃんと書いたんだけどなぁ……という…

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 萩野可奈は作家として尊敬してますが、何か?(何 杉原紫衣と霧先生の関係は先輩後輩という関係だったんですね。 ゲームだと杉原紫衣めっちゃすごいキャラだったなぁ…… 放送禁止用語かなり言ってたような気がしたような。どうだ…

面白いよ、ツンデレ少女

Canvas2はおすすめです。PS2版は未プレイですが、面白いと思います(ぇ) ソフィーの世界少しですが読みました。いやぁ、難しいですね。 ソフィーの世界。 自然哲学者を終えて、ソクラテスのところまで読みました。哲学者ってすごいですね。

ハヤテのごとく!三千院ナギ誕生日記念SS完成度90% 何でこの時期に誕生日記念書いてるのか自分でも謎orz

Canvas2先週というか、藍色のプレッシャー(?)を見ました。 浩樹がかっこよく見えました。霧先生のカラオケが(ry

今日は本を読むのに集中しようと思います。たぶん。 ソフィーの世界今度こそ全部読もう。

http://d.hatena.ne.jp/natsuki_yugiri/20060125 id:natsuki_yugiriさんのところをみてレポートの練習みたいなのをしてみようかなと。 学部は福祉系ですけど、やっぱりレポートは書くでしょうし。 今のうちにレポートをある程度書ける力をつけておけば、キャ…

ハヤテのごとく!SSがほぼ完成。 Canvas2のSSにやっととりかかれるかな。 PS2版も昨日?発売でしたっけ。PS2がないので買いませんけど(苦笑) 「LOVE&PEACE」 ハヤテのごとく! 三千院ナギ 「そんなあなたが好きだから」 Canvas2 桔梗霧 「どっきり大作戦な…

笑いの神が舞い降りる・・・なんてことがあったらいいなぁ。

東方、難しいけど面白いです。 シューティングがあまり得意ではない自分は苦労の連続ですが(汗)

予定

倫理の本を図書館でちょっと見てこようと思います。 NANA1巻〜14巻まで一気に読破。 普通に面白いですね、この漫画。 ゲーム化もされるんですか。……た、田村ゆかり!?

「もしもし、僕です僕」

7月3日…特にこれといった大きな記念日ではないんですよね。

講習

レポートの要約してみんなにわかりやすく伝えたりしました。 とりあえず、そんな悪い評価は受けませんでした。 以上!(何)

無駄無駄無駄無駄無駄ーーーーーーーーーー

センターリサーチやってみて、笑えませんでした。 ええ、もうすごいのなんのって。 あとはご想像にお任せします。

わかっていたつもりでも、だめだった。

id:natsuki_yugiri/さんが言っていた、 >センター試験は問題の難度よりも解答時間の短さがネックとなる場合が多く、特に国語や数学では一時の気の迷いが致命傷になることもあったりなかったり。 自分でも「ああそういえば先生もそんなこと言っていたから気…

>これみるころには終わってるだろうから……お疲れ様です。 ありがとうございます。レポート、批評会っぽいのするっぽいので、ちょっと不安です(汗)

「ねぇねぇ、ユーノくん、今日が何の日か知ってる?」 「ええっとたしか、センター試験とかいう大事な試験が行われる日だっけ?」 「さっすがユーノくん! よく知ってるね」 「そりゃあなのはの世界のことをよく知っておかないと将来……」 「えっ、将来がどう…

おめでとうございますと重なる日。

今日はセンター試験一日目。 しかしそれだけではありません。水樹奈々さんの誕生日ですよ。 誕生日ライブいきたかったなぁ。まぁとりあえず、がんばってセンターに臨もうと思います。 寒かった。雪、来週降ってほしかった。行きも帰りも苦労苦労。 電車は微…

http://www.din.or.jp/~nekoneko/info.htm ねこねこソフト、スカーレットを最後の作品にするみたいですね。 みずいろを始めとした作品を知り合いが絶賛してたので興味のあるソフトハウスだったのですが。 PS2版のみずいろ今度探してみようかな。

>ガンバレ、がんばれ〜! がんばって、問題用紙と解答用紙に絵を描いてきます。 ↑冗談ですので本気にしないでください。っていうか、そんなことしたら普通にいけませんから。 自分の持てる力の全てを出し切ってこようと思います。 今の自分にどれくらいの力…

ついにキター

明日はいよいよセンター試験ですね。英語のリスニングがどうなるかですね〜 当日は雪がふるっぽいんですよね。そうでなくても、かなり寒いみたいです。 寒さ対策も少し考えないとダメですかね。 何とか無事にレポート提出できました。よかったよかった。内容…

お嬢様は魔法少女

わかる人にはわかります(ぇ) 総合得点は 57 点です。問題ありません。以下の項目で一番得点の高い項目があなたの性格傾向です。 ○「否定的自己認知」得点は 17 点です。問題ありません。 ○「対人認知」得点は 21 点です。問題ありません。 ○「強迫的思考」…

レポート、無理(ぇ) まぁ、たぶん、出来ると、思います。 低確率で ハヤテって、将来競輪の選手になれますよね(何)

取り戻したい、あの頃の輝きを

SS全然書けなくなってますが、気にしない気にしない(ぇ) とりあえず、センター試験まであと3日ですよ。 国語の現代文だけでも8割とりたいですね(ぇ) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060118-00000023-maip-soci リスニング、得意でもなく苦手でも…

>そんな貴公に拍手(かしわで)を よくわからないけどありがとうございます。

証人喚問の意味がない気がするのは気のせいでしょうか。 頭悪くないですかこの社長。 「刑事訴追の恐れがあるので発言を控えさせていただきます」 その理由が答えられないならそんな発言もするなっていうの。 相談役も相談役で全然だめっぽいし。何のために…

難しい問題。

学校で申し込んだ講座の課題やっているのですが…… 1月20日提出って、センター前日ですぜ、先生。 とりあえず、たばこ税税率の引き上げ?(=増税?)について書こうかなと思っています。 しかし……レポート用紙五枚って結構厳しいですね。