Canvas2 〜虹色のスケッチ〜


萩野可奈は作家として尊敬してますが、何か?(何


杉原紫衣と霧先生の関係は先輩後輩という関係だったんですね。
ゲームだと杉原紫衣めっちゃすごいキャラだったなぁ……
放送禁止用語かなり言ってたような気がしたような。どうだったかな。


可奈のピンチを救うべく、少女(+一名)たちは立ち上がった!
そのメンバーは、エリス、竹内麻巳、美咲薫、田丸ひかり、藤浪朋子、浩樹(監督?)の6人!


(え)吹雪の夜
(竹)小さな山小屋で
(み)スキーにきた先輩と
(田)女子高生が
(ふ)凍えて死んだ


(え)100年前の今日
(竹)夜景のきれいな港の公園で
(み)お弁当を持って遊びに来た羊飼いと
(田)連邦秘密捜査官が
(ふ)迷子になって死んだ


(え)さわやかな月曜日の朝
(竹)どこまでも続く緑の草原で
(み)お兄さんと
(田)妹が
(ふ)互いの名を叫びながら死んだ


(ふ)従兄妹の二人が互いの名を叫びながら死んだ
(え)絶対にダメーーーーー!!!


藤浪朋子面白すぎ(笑)
港の公園に来て、迷子になって死ぬってどんだけですかw
凍えて死んだも何かリアルすぎw
美咲も羊飼いってなぜに羊飼いw
田丸さんも連邦秘密捜査官がなぜに羊飼いと一緒に港の公園にw
と、真面目なツッコミをいれてみるテスト。


っていうか、一度でいいから可奈が書いた小説を見てみたいものですねー


今回笑わせてくれた藤浪朋子は次週のメインなんですかね。
次回予告でツンデレという言葉が出てました。