2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

画像は「ハヤテのごとく!」の漫画第一巻の表紙の三千院ナギをもとに描いた絵です。 描いたのは当然自分ではありません(笑) 絵の描くポイントをとある人に空いた時間に教えてもらいました。 っていうかやっぱり上手いよ……さすが(ry 右上の方に見える微妙…

ゴメンナサイごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

某M氏とN氏、申し訳ありませんでした。 初詣=元旦(元日から)に行うものと考えていたので、明日だと思っていましたorz 本当に申し訳ありません…… とりあえず秋葉原で合流することが出来そうな感じです。 いろいろありましたが無事に合流できて、あるもの…

>Good Job! これは……何に対するものだろ。絵かなたぶんSSですかね。 どうもありがとうございます!

で、画像の方はフェイトのつもりで描いた何かです(ぇ) なんで、萌えにほとんど関係の無い人にこんな絵を描いたのか自分でもわかりません(何)

歌を歌えば気分はハッピー

年賀状は、昨日だし終えました。間に合ってよかった〜 id:reonmuuさん、バトンの回答ありがとうございました。

終わらせてしまおう

バトン全部回答してしまいます。 ブラインドタッチバトン キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です!! 生年月日を教えてください。 残念ながらいえません(汗…やっぱ…

で、画像の方はCanvas2のエリス……です。たぶん一番うまく描けたやつです。 見えます……よね?10000人に1人くらいは

>可愛い!画像小さくて、細かいところが見えないのが、残念です!次はカラーですか? すかいじゅ 可愛いといってくれてありがとうございます。 スキャナというものが自分の家には無いので携帯の画像になってしまんですよ(汗) どっちにしろ描いた絵が小さ…

今年度NO.1

昨日はPC機動時間30分。メッセに呼ばれたり、サイト更新くらいですかねぇ。

Canvas2の美咲菫……のつもりです。 似てねぇorz でも、なんとなくは……わかりますよ、ね? ね? 携帯の画像なんで、実物はもうちょっとマシです。たぶん。 ってわけで、某まりたん。ごめん、期待しないで(ぁ) っていうか菫ファンの皆さん、ごめんなさい。

これが、限界でした。

現状打破って言うか、PCは一日一時間以上は使いません。 1月22日を過ぎるまでは。ただ、年越しのときだけは使うかなと。 (31日の)23時〜(1日の)2時くらいまで。

D.C.S.S. 最終的に音夢と純一が結婚。アイシアも忘れられてはいなく、初音島に戻ってきたと。 結局音夢エンドですかそうですか。音夢のためのアニメですかそうですか(違) このアニメは一体何がやりたかったんだろうかと(ry で、さくらが悪役に見えた自分…

間に合わないだろうなぁ

クリスマスSS、無理です(ぁ) http://members3.jcom.home.ne.jp/skyju/(あおぞら工房) すかいじゅさん アドバイスありがとうございました。おかげでいい絵が描けそうです。 朝起きたら頑張って描きます。でもまぁ、間に合うのかが問題だなぁ(ぉ)

脳年齢鑑定をしてみました。 http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain3.html あなたの脳は現在22歳です。 あなたの脳は全盛期です。 どんな刺激も吸収し、脳の活性化に役立ててしまいます。今の状態を保ち、さらに刺激を与えてやれば脳の若さを保て…

http://www3.pf-x.net/~campanella/kaze/(疾風(かぜ)の中で……)疾風さん ↑第9回ピンポイントお題式SSが開催されました。 ぜひ、各作家様の力作をご覧になってください。 自分は参加してません。時間がありませんので。 っていうか、KanonのSS最近書いて…

男たちの大和 とりあえず見る価値大です。見て損はないと思います。 それしかいえません(ぇ) 見る前は見終わったらレビューでも書くかぁと意気込んでたのですが、 見終わった後はもうなんて書けばいいのか、自分は言葉で言い表せないというか。 いろんなこ…

大蒜(読めるかなぁ?)……怖い(何) Canvas2 SS……全然書けてないです。 D.C. SS……書き直ししないと。 D.C.S.S.IF……年内出来るかどうか。 こんな現状です(わかりにく)。 あー今日も絵を描かないと……

やっぱり無理かなぁ

年賀状にがんばって絵を描いてます。 で、描いてるうちに気付いたのですが……正月っぽい絵じゃなかったり(ぇ) まっ、いいか(ぉ) とりあえず画像の通りの進行状況。ここまで一時間二十分くらいかかったかなぁ。 ちなみに、誰になるかは未定(ぇ) っていう…

購入物↓ キャンバス2 茜色のパレット (ファミ通文庫)作者: 岡崎いずみ,フミオ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2004/07メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る Canvas2 ~虹色のスケッチ~ (2) (カドカワコミックスAエース)…

魔法少女リリカルなのはA’s 守護騎士ヴォルケンリッター復活。 そしてヴィータが……ヴィータがなのはの名前を普通に呼べた(何) あとは水樹奈々さんが歌っている挿入歌がものすごくよかったと思います。 次週の最終回。どんなラストを見せてくれるのか。期待…

Canvas2の漫画+小説は26日に池袋行く用事のついでに買おうと思います。 まぁ小説は明日発売日ですけど、品切れ……はないことを祈ろう。 今日っぽいですね。また勘違いかなorz どうしよう、やっぱり買いに行こうかなぁ。自転車で一時間くらいかけて(ぇ) T…

冬休みーーーーーーーーーーーー勉強しないとね。

今日は終業式です。荷物は…重いっす!(ぇ) 楽しみだけど不安なのが成績。どうだろ。化学Ⅱと国語以外は60以上いったと思うんだけど。 クラス順位何位だったのかも気になります。 あ〜え〜……異様に点数よかったのでびっくりしました(笑) いや予想じゃ30点…

卒業文集に載せる作文(?)が出来ました。3時間も掛かりましたが内容は…… 嘘ばっかりです(ぇ) 嘘も方便っていうから大丈夫ですよね(何)

D.C.S.S. みんないきいきしているように思えますが、結局誰かが選ばれてしまえば前と変わらない意味の無いものだということをさくらがアイシアに問い詰めた今回。 っていうか最終的にアイシアが選ばたらそれはそれで裏切られた感じでいいかも(ぇ) ことりは…

過去が重い人は敬遠されるらしい byエリス へぇ〜 by浩樹

↑あってるかどうかわかりません(ぇ) まりたんは百合萌えらしいです(何) http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%D5%A5%A7%A5%A4%A5%C8%A4%CF%CB%A7%C7%B5%A4%B5%A4%AF%A4%E9%A4%CB%BB%F7%A4%C6%A4%A4%A4%EB&fr=top&src=top う〜ん、ツインテール(髪型…

終業式間近

SSって何ですか?(現実逃避) ネタ探す暇がないというか、探すのが面倒です(ぉ) 映画でも見に行こうかな。

>say!say!say---!!! FO!!!! がんばって 頑張ります、色々と(何)

男たちの大和はいいらしい。

「着信アリ」 っていうかあの姉は親を事故死にみせかけて……したのかな。 そしてなぜか出来なかった姉妹入れ替わりの予想。 想像力がなくなってきたのかなぁ…… っていうか予想しながら見るのはよくないのかな。どうなんだろ。 とりあえず、ドラマで描かれる人…

ダメダメな日々

SSの地の文の書き方がわからなくてものすごく悩んでました。 とりあえず今は、わかったような気がします。

なぜか「さん」とか「先輩」とか後ろにつけないと落ち着かないキャラっていますよね。 佐祐理さんとか秋子さんとか萌先輩とか。 で、自分が霧先生と「先生」とつけるのはどうなんだろうと考えたわけですが。 どうでもいいことっぽいから考えないことにしまし…