D.C.S.S.


みんないきいきしているように思えますが、結局誰かが選ばれてしまえば前と変わらない意味の無いものだということをさくらがアイシアに問い詰めた今回。
っていうか最終的にアイシアが選ばたらそれはそれで裏切られた感じでいいかも(ぇ)
ことりは最後まで不遇な扱いなんだろうなぁ……なんかうらみでもあるのかな(ぉ)
急展開過ぎる+無理やりっぽいのはもうお約束(何)
だからアイシアが望む世界は一夫多妻制にするしかないって(ぉ/マテ)



Canvas2


ギクシャクした二人の仲が改善されたような感じの今回。
エリスの家事のダメさが露呈されてましたが(何)


来週は霧先生メインっぽいです。
キャラ別でいくのかな? どうだろうか。


公式サイトのほうもそろそろ人気投票の結果発表とかイベント終わったから更新されるのかな。