2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女リリカルなのはA’s #9「クリスマス・イヴ」 眠気が一発で覚めました。 始まりではやてが言っていた「守りたい日常」が崩壊してしまった今回。 守護騎士ヴォルケンリッター全滅。闇の書の封印解放。 謎の二人の仮面の戦士。 そんなこんなで次回からい…

今日は漢字テスト。魔法少女リリカルなのはA’sの日でもあるわけですが……眠いorz http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051130-00000005-mai-soci これで解決してくれるといいのですが……

シークレットバトンなるものが回ってきました。 というわけで回答。 Q1:執拗に舐めて舐めて舐めまくってから加えるみたいな?(ぇ) Q2:たぶん結べません。やったことないのでわかりません! Q3:飲んだことないのでわかりません。だってまだ未体験ですか…

頑張ってる…何で今頃なんだろう(汗)

何か今頃になって勉強頑張ってます。PC起動時間ものすごい短くなってます。 MSNメッセンジャーもここ3,4日くらい入ってない……かな。

D.C.S.S. このアニメ、やっと夏休み終わった……んですかね? 終わってなかったとするなら26話まで夏休みでいくんだろうなぁ。 今回はアイシアの勘違いが芳乃さくらの予想以上の力を発揮してついに桜の樹につぼみができてしまったという話。 途中の肝試しだ…

恋は深追いしないようにねっ byエリス

↑この言葉を同じ学校のある人に特に言いたいと思ったり(ぇ) たぶん2,3人います、言いたい人。。 いやだって一人は(ryでもう一人も(ry 帰路に着く途中、信号無視をして走り去っていく車がいた。 正直、車に乗らないで欲しいと思った。なんでそんなこと…

id:ForestWalkerさん、バトンの回答ありがとうございました。

IQテストで右・左型でBを選んだHHです、こんばんは。 感覚的に情報を捉え、論理的に表現するタイプらしいです。 適職がゲームクリエーターやら研究者、エンジニア、建築家、漫画家、獣医、料理人。 まぁあくまで目安って言うかなんというか。 IQは秘密の方向…

今日も学校。センター試験の数学難しい! ツインテールよりもツンデレ、ツンデレと同じくらい勝気(強気?)なキャラがいいと思う今日この頃。

id:todotkさん、id:ushiozxさん、id:reonmuuさんバトンの回答ありがとうございました。 id:ForestWalkerさんも週末に答えて下さるようで。よろしくお願い致します。 毎回バトンがくるたびにまわしてしまって本当にお手数おかけしております(汗)

テンション上げていこうぜ!

やっぱり昨日も数学なわけで。まぁ今日も数学なんですけどね。 あと人間失格も3分の1くらい読み終わりました。 なんか表現が変だなぁと思うところがありますが、たぶん気のせいですよね。 うん、自分がおかしいんだ、たぶん 最近PC機動時間がどんどん減っ…

つまらない日常。何か面白いことないかなぁ…… ストレス溜まってるからなぁ……サンドバックでいろいろやりたいものですね(ぇ)

昨日の勉強はひたすら数学やってました。二次関数(頂点の座標とか求めたりいろいろ)とか。 で、今日はというと、今日も数学ですね。 う〜ん、一般目指してる人に追いつけないだろうなぁ(汗)

今度はなんでもバトンでアニメというのが回ってきました。 ↑id:rayna氏より。1. PCもしくは本棚に入っているアニメ 画像とかなら魔法少女リリカルなのは(A'sも)とかCanvas2とかメモオフとかとか。 本棚でアニメ(になってる)漫画ならD.C. Canvas2 EREMENTAR…

魔法少女リリカルなのはA’s 「悲しい決意、勇気の選択なの」 ・ヴィータかわいいよヴィータな今回(何) ・フェイトとリンディ提督のほほえましい(?)やり取り。 ・はやての病状悪化。念のため入院する。 ・ユーノ君(+リーゼアリア&リーゼロッテ)の活…

書こうとしても書けず。D.C.S.S.IF 長い間書かなかったのが原因でしょうねぇ……

無題

http://d.hatena.ne.jp/reonmuu/20051121 アニメ版D.C.初音島の歴史を個人的にはわかりやすく説明してあったのでピックアップ。 ただ 美咲→頼子さん 芳野→芳乃 保険医→保健医 とかの間違いが(ぉ)

とりあえず今日は数学。因数分解やら判別式使ったものや、二重根号を外したり。 あとは太宰治の人間失格を読み始めたり。英語は単語覚えないとなぁ……

数学って面白い……かも。

id:natsuki_yugiriさんご祝辞のお言葉ありがとうございます。 コメントのところで返そうか悩みましたが、悩んだ末こちらでやらせてもらいました。 国語は接続詞とかなんか直感でわかったりします。 あとは文章の書き換えとかも結構得意です。たぶん。 ・困っ…

とりあえず昨日言ったバトンを答えようと思います。 ちなみに、自分は大御所ではありませんで(苦笑) ★回してくれた方の印象をどうぞ いきなり大きな壁が(ぇ うーん、クールな一匹狼? ローレンウルフ? いや、本人に聞いてみて下さい(ぉ) ★周りから見た…

予定とは違いますがとりあえず学べることは学べたと思います。 ……ダメダ、自分には出来ない(何)

D.C.S.S. さくらがアイシアを説得しようも失敗し、逆に逆襲された話(ぇ) お互い要所要所で核心ついてたというか。 魔法に依存しすぎとか、純一の思いを諦めてないとか。 だからといって卑怯かどうかはわかりませんが っていうかアイシア暴走しすぎorz こと…

恋の優柔不断はタブー byエリス

恋したいものですね(ぇ) 上記は次回予告の最後のエリスの言葉。 どうも過度の嫉妬キャラは自分ダメなようです(何)

明日は某先生の活動を見てきます。火曜日はたぶんしごかれるというか、SSのためにローキックなどを受けようと思います。……生きて帰ってこられるだろうか(ぇ)

id:raynaさんより何とかバトンが回ってきました。 とりあえず後日回答したいと思います。 っていうかうちはそんなえろくないからね。えろいのはまりたんと君さ(爆/ぇ)

秩父に行ってきました。いわだたみ(岩畳?)とか秩父神社とか。 寒かったけど、いい運動になりました。 西武線から秩父線パスネット使えないのは常識なんですかね

課題やらないと課題を。数学って難しい!

とりあえず一安心。

ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ↑喜ぶの叫び(ぇ) 大学合格しました! でもとりあえずこれからも勉強続けていこうと思います。 それが明日への一歩(何)

明日で合否が分かるはず。さてはて、どうなってるかなぁ…… 山根君じゃないけど胃が痛くなりそう(汗)

行事での委員会の最後の仕事の日です。 あーマラソン大会で最後だと思ってたんだけどなぁ。 とりあえず、頑張ります。 体育祭の変わりは本来の体育祭よりも盛り上がった感じが。 どうせだったら一昨年からこうしてくれればよかったのに。。(ぉ) 午後は文化…