D.C.S.S.


さくらがアイシアを説得しようも失敗し、逆に逆襲された話(ぇ)
お互い要所要所で核心ついてたというか。
魔法に依存しすぎとか、純一の思いを諦めてないとか。
だからといって卑怯かどうかはわかりませんが
っていうかアイシア暴走しすぎorz
ことりにしろさくらにしろなんかアイシアによって不幸になってませんかね(爆/ぇ)



Canvas2


エリスと浴衣に買い物に行く約束をした浩樹が途中で霧先生とあって、
オレは女の子の浴衣は選べない発言をして霧先生にすべてを託して逃げた浩樹。
その後浴衣の着方がわからない一堂に着方を教えて、
エリスに人物画は苦手といいつつ霧先生のことを高校生の時に書いていたことが分かってしまう。
祭を浩樹と一緒に回るエリスだが、浩樹はエリスの言葉に適当に相槌を打つだけというか。
で、その後いろいろ(綿菓子買ってる可奈がエリスを見かけて、後を追って「悲しいときは甘いものが一番」と言って綿菓子すすめて、手を取って一緒に祭を回っていたら、金魚すくいのところでいつものメンバーにあったりした)とあってエリスは橋爪君と。霧先生は浩樹と一緒に花火を迎えると。


なんというか、橋爪君が実は結構この先重要なキャラになるんじゃないかと思ったり。
霧はおみくじ結果が「願い長く待て」みたいな感じでエリスはその逆だったかな。
ごめんなさい、正直うろ覚えです(汗)
先の展開が全く読めないというか、今後がものすごく楽しみなアニメじゃないかと。
個人的にですが。
っていうか、このアニメがないとたぶん学校でのテンション最悪ですよ(核爆)
理由は……察して下さい(ぇ)