2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はHEY!HEY!HEY!に水樹奈々さんがゲスト出演! 録画の準備は万端。あとは放送開始を待つのみ!!! さてはて、どうなることやら。 紹介で使われたのは魔法少女リリカルなのは(フェイト)+「Take a shot」 あとはパノラマだったかな。 しかし「アキバ系…

D.C.S.S.芳乃さくらが帰ってきたといううわさ。 音夢がなぜあそこまで動揺するかわからないけど。 そして美春は期待を裏切らない。 「まるで磁石のN極とS極。美春とバナナのように」 ちょっと違うと思いますが、気に入ったセリフ。 さくら探知機ことうたまる…

今日で10月も終わりかぁ

D.C.S.S.→Canvas2(→ぱにぽにだっしゅ!) ↑見る予定のアニメ

机の上片付けたら昔買った(と言っても2年前くらいだけど)ものが出てきたり。 っていうかプリントが大量にくれる学校だなぁと改めて思ったり。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051030-00000007-mai-soci りんごは変色すると食べたくなくなるんですよ…

CDTVで(も)水樹奈々さんの「ETERNAL BLAZE」は2位でした。 とりあえず月曜の「HEY!HEY!HEY!」不安もありますが楽しみです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051025-00000003-oric-ent

Canvas2占いみたいなものをやってみたり ● 杉原紫衣さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持…

志望動機と、短所と長所、入学後の抱負、将来の希望などなど考え中。 短所と長所、う〜ん、なんだろう。長所は責任感が強い……とかかなぁ。 短所は変な所が理屈っぽいところ。 ……はたしてこれは短所と長所なのだろうか。 とりあえずわからないことは「わかり…

タイトル:「無邪気なコーラルレッド」 ジャンル:ほのぼの(?) メイン:萩野可奈 コメント:頑張ってアニメ風のタイトルに挑戦。そして構想だけで書いていません!(爆) コメント追記:遊園地で二人でデートっていう感じで。

タイトル未定

Canvas2のSSの構想が電車内で思い浮かぶのはなんでだろう(ぇ) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051028-00000019-inet-sci すごいというかなんというか。やってくれますね(何)

数学に論理的思考能力は必要ないだとか公式以外の問題は認めないとか、 図(作図やグラフなど)の問題は数学じゃないといっている知り合いがいるのですが。 ・・・助けて下さいorz 受験票が届きました。とりあえず一安心。 あとは面接の対策を考えねば。

魔法少女リリカルなのはA’s レイジングハートがレイジングハート・エクセリオンに、 バルディッシュがバルディッシュ・アサルト。 次週いよいよ反撃開始(のはず)。 っていうかクロノ、フェイトとなのはよりも強いのか弱いのか(何 あと守護騎士の目的みた…

田村ゆかりさんのNEWシングル買ってきました。 聞くのは果たしていつの日か(ぇ 阪神タイガース4連敗…… なんかあっさり終わっちゃいましたね、日本シリーズ……

やっぱりid:todotkさんの日記をみてわかったのですが、 水樹奈々さん「HEY!HEY!HEY!」にゲスト出演ですか! すごすぎます…… http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t051025_04.html オリコンでも取り上げられてました。 声優の歴代最高記録樹立って…… …

目標タイムに一分届かず。(約?)10KMを49分10〜20秒くらいでゴールしました。 結果は全体で237位。クラスでは4位でした。 これくらい成績も順位いけばなぁ 一昨年よりも約10分ほど早く走ることが出来ました。 成績もこれなら何とかなりそうです。

>D・Cのアイシア小説読ませていただきました。続編、または新作を楽しみにしています どうもありがとうございます! 新作は難しいと思いますが、D.C.S.S.IFの続編はできたら来月から書き始められると思います。

今日はマラソン大会。目標タイムは48分くらい。 とりあえず去年よりタイムが上回ればいいです。

D.C.S.S. 始まりからしてなんか見る気がなくなりました(爆) あっ、もともと(ry っと思ったら勘違いでした。 ……でもなかったorz アイシア純一にためならなんでもやりそうな感じがするなぁ。 そして音夢。さすが音夢。 何がさすがかはノーコメントで アイシ…

中田英寿ナイス先制ゴールでした。この調子で頑張って下さい! Canvas2 ~虹色のスケッチ~ (1) (カドカワコミックスAエース)作者: 児玉樹,FC01 FANDC.CO.JP出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/09/26メディア: コミック クリック: 28回この商品を含むブロ…

今日は秩父の方に行ってきます。 朝の6時起床……日曜日なのに(泣 せめて7時までは寝たいものです。。 帰ってきました。 とりあえず……疲れましたorz っていうか朝6時30分起きは辛かったです。 で、明後日のマラソン大会前にもう足痛いんですけどorz う〜…

今日も学校。

マラソン大会に向けて夜走ってるんですが、10KM果たして完走できるかどうか(汗 なんか一時間以内+一昨年より早いタイム出さないといけないようで。 たしか57,8分だったので、45分くらい目指して頑張ります。 Canvas2のキャラ好きな順に並べてみまし…

Canvas2 SS→資料待ち D.C.S.S.IF→アニメ見るたびにやる気が(ry その他→受験が終わったらで(爆) といっても、最近は専門書(?)とかみてるんで、書く時間がないのですが。

今日でテスト最終日。 化学と英語。頑張って70点以上とりたいです。 特に化学は(10段階中の)5,6辺りなんでなおさら。 中間テスト終了。 点数予想 英語W60点 英語R68点 英語Ⅱ50点 国語総合55点 国語表現58点 数学C75点 数学Ⅲ65点 化学…

Canvas2のSSが書いてみたいなぁ、と思いつつ勉強しているHHです。 数学Ⅲは正直キツイです。積分の応用なんて自分には無理です!!(ぉ 数学Ⅲは……50点以上はたぶんいきました。たぶん…… 電車の中で覚醒して教室の中で終わりました リーディング 60〜70…

ETERNAL BLAZEアーティスト: 水樹奈々,Bee’,園田凌士,I.N,上松範康,藤間仁,雅智弥出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/10/19メディア: CD購入: 3人 クリック: 132回この商品を含むブログ (368件) を見る 本日の購入物。 と、id:todotkさんの日記を…

水樹奈々さんの新曲発売日! 当然というか買ってきました。 試験中というのは気にしてます う〜ん、やっぱり最高です! 家の中でも普通に聞けます(ぁ) で、今回の魔法少女リリカルなのはA’sはほのぼのというか、次回への布石の話というか。 とりあえずアル…

今日はまあぁまぁ。明日は……う〜ん、どうだろう

今日でどのくらいの点数がとれるか。 明日からは勝負どころ。なので今日でなんとしても高得点をとりたいです。 数学Cは70点以上とれたと思います。たぶん。 国語総合はよくて70点、悪くて60点くらいな気がします。 とりあえず明日の数学Ⅲが勝負どころ…

このままだと三年間続けてというか何と言うか

英語よりも国語表現がダメでしたorz 内容難しすぎです……授業中ずっとどう書くか悩んでました。 でも試験終わった後にどう書けばよかったのかなんとなくわかったというダメさ…… 明日は数学Cと国語総合。 ここで点数を稼ごう……

Canvas2の一場面というか、最後の可奈が言っていた「一人の男性を二人の女性が争奪戦をして、三人目の女性がさらりと男性とくっつく」みたいな感じのセリフ、もらったぁぁ!!(ぇ ネタとしてもらいました。一ヵ月後、覚えてたら書きたいと思います

明日から中間テスト。 一日目 1:英語Writing 2:国語表現 二日目 1:数学C 2:国語総合 三日目 1:数学Ⅲ 2:英語Reading 四日目 1:理科選択(化学Ⅱ) 2:英語Ⅱ

D.C.S.S. 一応アイシアメインなんでしたっけ? 音夢がメインだなんて思っては負けな気がしてきました(謎) で、アイシアが純一への思いに気付いたみたいな感じで始まったわけですが。 な め て ん の か こ の ア ニ メ は !! とだけ残して感想とさせてい…