中田英寿ナイス先制ゴールでした。この調子で頑張って下さい!



Canvas2 ~虹色のスケッチ~ (1) (カドカワコミックスAエース)

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ (1) (カドカワコミックスAエース)


各キャラ別に描かれていてなかなか面白いと思います。
それでもやっぱりエリスメインですが(笑)
これからの展開に期待です。霧いいよ霧(ぁ)


Canvas2 ?エクストラ・シーズン?

Canvas2 ?エクストラ・シーズン?


ひたすらエリスメインといった感じを受けました。
あとは主人公がものすごく可哀想なところがあったり(笑)
最後は曖昧な終わり方ですが、エリスエンドとみても間違いじゃない気も。
っていうか霧たかりすぎてた気が(汗