D.C.S.S.


始まりからしてなんか見る気がなくなりました(爆)
あっ、もともと(ry


っと思ったら勘違いでした。
……でもなかったorz
アイシア純一にためならなんでもやりそうな感じがするなぁ。
そして音夢。さすが音夢
何がさすがかはノーコメントで


アイシア……嫉妬キャラになったか。っていうかなんか変なキャラになったというか
あっ、もともと(ry

もう書けないです。これ以上書くといつも変な感想が更に変になってしまいます(何)
ただ二言ことだけ言わせていただきます。
アイシア音夢もみんな帰るべき場所に帰るべきである(核爆)
そしてまともキャラである眞子や美春にもっとスポットを当てるべきだ!!


あっ、なんか来週さくらでるとかでないとか。
某姉妹ってでないのかなぁ(ぇ)いや、もう放送やm(ry



Canvas2


エリスのわがままっぷりが何か微妙な感じがしてきましたがいいアニメだと思います(ぇ)
このアニメ。タイトルの付け方がなんかすごい惹かれます。
色を使ってのタイトル。自分には出来ないです。


で、今日のメインは撫子学園の歌姫こと美咲菫。


っていうか美術部のみなさんひどくないですか(汗)
まぁエリスにも原因はあるわけですが。
そして部長はなんていい人なんだろう。


エリス嫌いといいながらも話をすることで本当の姿を知って理解したというか何と言うか。
去年の失敗で人前で歌えなくなった菫、昔の事故により赤色が使えないエリス。
「それなら誰もいないことにすればいいじゃないですか」
エリスのアドバイスこんな感じだったかな。
それ結構難しいですよ(何)


そして本番。
目を瞑る。そんな手があったとは……!
絵になる人はなる、というか、歌姫復活!
しかしこれから先はたして出番はあるのだろうか(ぇ)


美咲菫は特に恋愛がらみでは関わってこない感じ。
となるとエリスVS霧だけかな? かな? 萩野は一歩引いた感じしますし。
エリスVS霧、応援するなら霧に一票。


今回エリスは人のものを勝手に持っていくという犯罪行為(?)をした件について(何