2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

某所の某所に行ってきました(何処だよ 個人的に、やっぱりコスプレは嫌いです(何 いや、真面目にダメです…詳しくは、「さゆ先生の備忘録」でわかるかも知れませんね(ぇ

明日から6日までいってまいります。その間の更新は出来ませんがご了承ください。 ちなみに、沖縄である程度本読んだりネタ考えたりはしますので。帰ってきたら頑張ります。 3月は自サイト強化の月にしようかな、と思っているので。

毎度恒例?日曜日といえばこれ、「まほらば」です(ぇ とりあえず、主人公の勘違いもいいところといいたいところです(何 王様券(権?)を使って主人公を買い物に誘った大家さんこと蒼葉梢。 わざわざ券を使った理由がすごく健気というか、お茶碗を選ぶため…

とりあえず、今日何かUPします。 予定では「祐同?」とD.C.SS第二弾芳乃さくらメインの朝倉音夢サブとしてのどろどろなものを(ぇ

なんと…ヤフーに登録されてました。 もしかしてあれですかね、ホームページフェスティバルに出たからとか… たぶん、関係ないと思いますが。 フェスティバルといえば、投票してくださった方、どうもありがとうございました。 自分的には何を伝えたかったとい…

D.C.SS第二弾作成中なわけですが、第一弾の方にてなんと感想いただきました! 送ってくださった方、たぶんこの日記は見ていないと思われますがどうもありがとうございました。 メインはKanonのつもりですので、次はいつになるかわかりませんが、よろしくお願…

なぜか壊れていた携帯が急に直りました。…奇跡とはいいません、偶然でしょう(何 それにしても…充電しても充電できていない携帯電話ほど辛いものはなかったです(苦笑 と思ったらまた壊れましたとさ(泣き これじゃあまるで漫才というか…やっぱり日ごろの行…

今思うと、総勉強時間が10時間にも満たないなんて… どれだけ試験なめてるのやら…まあ、赤点はないようですし。 ましてや、勉強時間10分で70点以上取れた科目もあるからいいですか(何

3つ返却されました。結果は…思ったよりよくて内心びっくりです。 いや、まさかこんなに取れてるなんて……世の中は不思議でいっぱいですね(何

自分がよく行く某所にてこんな話題が出たり出なかったり。どっちかはお任せしますが(何 「性愛」というのがどうこうとか、人との出会いがどうこうとか…… 哲学というか論理(倫理?)的に…… 結構というか、かなり勉強になったというか。 学校では学べない何…

「ソフィーの世界」を読もうと思っています。 もちろん、「海辺のカフカ」が先ですけどね。 哲学というのに少し興味を持ってきました。

改訂思ったより進まず…今日にはUPするつもりですが。 話は変わって、投稿したSSがUPされました。 本当は三月一日にUPしてもらう予定だったのですが、修学旅行の関係で早めていただきました。 初D.C.SS。メイン:芳乃さくら 朝倉純一 ジャンル:シリアスラブ …

第三回目になりますが、A I Rを見に行こうかなと。2:20上映のを。

というわけで、超手抜きポスターポスター作りました。 しいていえば、ほとんど美術と同じです歓迎ムード全開のポスターでもないです(何

とりあえず終了です。 でも何と言うかあれですね。 三年生を送る会なんて中学で終わりにして欲しいですね(何 しかも試験終わった次の日になんて…

美坂香里誕生日記念SS思いついたのですが… あまりのダメさというか、香里ファンに申し訳ないというか… だって、誕生日が明日だったってオチですから(ぉ パンッパンッパンッ 「香里〜お誕生日おめでとう〜」 あたしが部屋に入ると同時に、クラッカーが鳴る音…

雪が積もってます。これじゃあ明日学校行くのが大変… 土曜日までには溶けることを願いたいですね。 休みの日だったら歓迎なのですが、さすがに学校のあるときは……

なんかA I RRPGがまたやりたくなってきました。 といっても、まだクリアしてません(ぉ いえ、二学期のときの試験の際に封印したまま…… というわけで、修学旅行前ですが、明日封印をとこうと思います。

明日は部活のポスター作るとか作らないとか… いえ、作るのですが…一人一枚か二枚とか…ポスターは美術だけで充分なのに(汗

そんなこと聞く人、嫌いです(ぉ いや、実際どうなのか自分でもわかりません(ぇ

「祐同?」第三話執筆中です。 短いのですが…修正加えたら2KBくらい増えそうです(汗

とりあえず、某所にて公開する某SSは完成しました。 これでやっと、専念できます。 D.C.SSとKanon SSどっちから先に書こうか…悩みますね(ぇ

まあ…明日からは比較的楽になります。 というわけで…勉強頑張りますか…

A I RSSが試験中に思いつきました(爆 映画のEND後の話ですかね。 タイトルは書いたらたぶん内容わかると思うので伏せときますです。 執筆開始は…明後日からですかね(ぇ たぶん書きませんが(当たり前

語る時間がもったいないです。はい。 とりあえず…赤点はないとだけ。明日が勝負どころになりそうです。

美術の課題徹夜で終わらせました。…すみません、嘘です。 まほらば見た後やろうとしたら、いつの間にか4時に… というわけで、終わったのは学校です。 やはりというか、D.C.〜ダ・カーポ〜の芳乃さくらです。 卒業というのをテーマにしてみました。当初は春…

まほらば見ました。はい、ノート整理や課題もやらずに(爆 とりあえず、今回主人公である白鳥隆士燃えてましたね。 かくれんぼ勝負……勝者には王様権が進呈。何でも命令できるみたいな。 まあ、最後は管理人さん蒼葉 梢さんの勝利。 主人公もどこか気が抜けて…

とりあえず美術の宿題というか課題徹夜でやろうと思います。 自由製作で、一年、二年で習ったものなどなら何でもいいようなので、ポスターでも作ろうかなと思っています。 う〜ん、たぶん描くのはD.C.〜ダ・カーポ〜の芳乃さくら&うたまる……ですかね(ぇ た…

さくらSS第二段構想完了。ギャグというか、ほのぼのというか…… 「祐同?」どうしよう(汗 火星のほうも書かないと…… う〜ん……その前に勉強ですかね(苦笑

フリースタイル/水樹奈々