美坂香里誕生日記念SS思いついたのですが…
あまりのダメさというか、香里ファンに申し訳ないというか…
だって、誕生日が明日だったってオチですから(ぉ



パンッパンッパンッ
「香里〜お誕生日おめでとう〜」
 あたしが部屋に入ると同時に、クラッカーが鳴る音と、親友である名雪の祝いの言葉が聞こえた。
 名雪の後ろでは、相沢君と北川君がパチパチパチと拍手をしている。
 壁には「香里18歳のお誕生日おめでとう」と名雪が書いたのかかわいらしく書いてあった。
「……名雪、相沢君、北川君。用意してくれたのはありがたいんだけど……あたしの誕生日は明日よ」
 あたしの一言で、その場に沈黙が続いたのは言うまでも無い。


終わり



というわけで、見なかったことにしてください(何
記念でもなんでもない気がしてきましたので…