毎度恒例?日曜日といえばこれ、「まほらば」です(ぇ
とりあえず、主人公の勘違いもいいところといいたいところです(何
王様券(権?)を使って主人公を買い物に誘った大家さんこと蒼葉梢
わざわざ券を使った理由がすごく健気というか、お茶碗を選ぶためですか(苦笑
しかも子供にぶつかって、主人公に抱きとめられ必殺の変身ですか(笑


その後のゲームセンターもまた面白いというか…もぐら叩き(みたいなの)破壊ですか(汗
いったい筋力とか握力どれくらいあるんでしょうね?(何
一番ありえないのがこれ…でたらめにボタン押して格ゲー勝つ主人公……
ゲームセンターの格ゲーなめたらあかんで(ぇ
と、思わず言いたくなる場面でしたね(ぉ


自分が今回一番感じたこと、それは公園(だったかな)での子供とのやり取り。
いじめられている子を励ますというか、勇気付けるというか。
ようは気持ちの持ちようというもの、気持ちで負けたら勝てるものも勝てないのです。
みたいな感じの言葉が、なんか物凄くわかる気がしました。
気持ちというのは何よりも大切というか、ちゃんと持たないといけないものです。
自分の過去の経験からすると、気持ちは強く持った方がいいです。はい。
ちなみに「気合だー」というのを聞いて、アニマル浜口を思い浮かべた自分はダメでしょう(ぉ


そして、最後主人公は大家さんではなく、梢ちゃんと呼ぶことになりました。
以上、よくわからないレポートじゃない所感みたいなレビューでした(ぉ