D.C.S.S.
一応アイシアメインなんでしたっけ?
音夢がメインだなんて思っては負けな気がしてきました(謎)
で、アイシアが純一への思いに気付いたみたいな感じで始まったわけですが。


な め て ん の か こ の ア ニ メ は !!


とだけ残して感想とさせていただきます(ぇ)




というのは冗談で。
音夢はなぜか「心配かけてごめんね♪」とか鼻歌で歌ってるし。


……アイシア音夢二号に……嫉妬丸出し……
もうどうにでもなれこんちくsh(ry
いや、でもそうじゃない……かな。
ほとんど声だけ聞いてる感じなんで(ry)


美咲はよくわからないけどアドバイスするキャラみたいな。
とりあえず……自分は何も期待しません。ええ。何も。

各キャラの純一への思いを確かめたアイシア


古ノ宮環……すごいよ。いろんな意味で(ぇ)
彩珠ななこ……漫画に自分と純一書くのはどうかと……っていうか、
水越眞子……純一のために弁当箱買おうとしたり。音夢さえいなければ(ry
水越萌……ストレート(?)な発言。
天枷美春……とりあえず好きっぽい。三番目に(回想より)っていうか一番(?)(ぇ)
月城アリス……特別な人発言。遠まわしというか、ストレートというか。


アリスにアイシアはどうなのと聞かれて考えるアイシア
考えてる時点でもう好きになってるも同然なのは気のせいですよね、そうですよね
アイシアついに純一への想いを認識というか。
腕組んで帰ると。音夢へ宣戦布告してくれて、勝ったら勝ったで面白いんだけどなぁ(ぇ)
っていうかまだまともなファーストからいる眞子とか美春をヒロインに(ry


ふと思いました。優しいだけでもてるなんてありえ(ry
あーどのゲームとか漫画にも(ry っていうか禁句(ry


総評:このアニメ、2クールやる価値は果たしてあるのでしょうか(核爆)
   もうまともなキャラは美春とアリスしかいないのか!?
   相変わらずなんかグダグダな展開というか、無駄な話の連続じゃないですか(爆)



なんか好き勝手書いてごめんなさい(滝汗


Canvas2


エリスも嫉妬キャラといえばそうだけど、なんかまだ許せる感じがするという罠(ぇ)
とりえあずこのアニメはなんか面白いです。理由を聞かれても答えられませんが(爆)


メイド喫茶でデートってそれはそれで展開的には面白い。
っていうかこのアニメのオタクはオタクですごい(笑)


おんぶダッシュとか鬼ごっこ流行ってるとかなんか嘘でもにやっときました(ぇ)


このアニメは人におすすめできます。ええ。
この前にやってる何かとは違って