水樹奈々さんの新曲発売日! 当然というか買ってきました。
試験中というのは気にしてます
う〜ん、やっぱり最高です! 家の中でも普通に聞けます(ぁ)


で、今回の魔法少女リリカルなのはA’sはほのぼのというか、次回への布石の話というか。
とりあえずアルフが子犬モード。ユーノはフェレットもどき
そしてあのクロノの上官(?)というか、教官だった人(?)はすごくいい人みたいだった。
さすが元なのはと同じ世界の住人(何
そしてバルディッシュレイジングハート、次回進化というか改良(?)
新しいシステムというか敵と同じシステム(?)組み込むようで。
戦闘今でもすごいのにさらにレベルアップですかね。


今回気になったこと「守護騎士の方々ははやてとの平穏な生活を望んでいる」
そしてそのためには闇の書の完成が必要……っぽい?
あー間違ってたらごめんなさい。勉強の方に集中してたんであまりよく覚えてません(滝汗