D.C.S.S.

芳乃さくらが帰ってきたといううわさ。
音夢がなぜあそこまで動揺するかわからないけど。
そして美春は期待を裏切らない。


「まるで磁石のN極とS極。美春とバナナのように」
ちょっと違うと思いますが、気に入ったセリフ。


さくら探知機ことうたまるの後についていく一同。
うたまるが入ったラーメン店でかつおぶしがかかったご飯をうたまるが食べる。
うたまる今度はかき氷。
そして昼寝ですかそうですか。
っていうか初音島いつまで夏休み? ん、もう終わったのかな。
とりあえずアイシアはやけ食い。


で、やっぱり人違いっていうオチですかそうですか。
っていうかやっぱりまだ夏休みですか。
保健医の妹というオチもどうかと思うけどなぁ。
…でもこういうときってどうせあれなんだよなぁ。
実はどうせ帰ってきてるんだろうなぁ。


うたまるダッシュ。そして音夢が追いかけ続いて純一が追う。
やっぱり予想通りじゃないか
うたまるオーバーヒート。
風になびく金色の髪と青いリボン。
そして二年前とほとんど(というか変わったわからないけど)
同じ姿の芳乃さくらがついに登場。

あーうん。これでななことかアリスとかの出番が減るんだろうなぁ。
無駄なキャラ多すぎ


音夢とさくらの風呂シーン。
一年前なら少しは喜んでただろうけど、今の自分にとっては……あっはっはとしか(ぇ)


ナム先輩音夢がいう事がすべて嘘に聞こえてしまう自分はもう末期だろう(何)
とりあえずさくら二年前のことまだ気にしてたようで。
音夢とさくらの友情を確かめ合って、とりあえずまぁ……
お兄ちゃん好き好き光線+充電
うん、さくらっぽいけど……もうどうでもいいやこれ(爆)
何か原画(っていうのかな?)ちょっと酷かったところがあったような。
気のせいかな。とりあえずまたアイシアの魔法魔法が始まりそうな悪寒予感。
そうなったらもう(ry



Canvas2(正式:Canvas2 〜虹色のスケッチ〜


浩樹が教育実習。
そしてエリス最初から嫉妬というか我侭精神全快!(ぇ)



エリスが先生に見えた!(何)
浩樹が朝声をかけた生徒が職員室に登場。
何と言うか、感じ悪いですねーまぁ病気がちというのが。
霧いいよ霧。
「そんな言い方。遊びじゃないのよ」
絵の話は自分から逃げる浩樹。


「見えない」
「見せない」
「見えない」
「見せない」


絵のアドバイスをするも冷やかしにより絵を破り捨てる……名前忘れたorz
とりあえず絵を簡単に破り捨てるような行為を元選択美術としてはいけないと思う。
仮にも自分の描いた絵なんだからもっと大切にするべきだと。
自分は破り捨てないで普通にそのまま捨ててますが(カエレ


七味唐辛子の入れあい合戦(何)
霧もエリスも浩樹に教師になって欲しくない模様。



「そりゃほっとけたら楽よ。だけど……」
霧のあの表情とかキャラが好きです(何)


しゅ、主人公が。ひ、浩樹が絵を描いた!!!!!!
そして、見事相手の性格(負けず嫌い)を裏手にとって絵を描かせた。


「やっぱ、ほっとかなくていいから」


な、なんかぐっとくるものがあった……
やばい、また昔に戻りそう(汗)


とりあえずやっぱりどこかの何かと違ってストーリーいいと思います。
ここから主人公がどう変わっていくのか。それが見ものというか何と言うか。
恋の行方も気になります。
曖昧に終わらせるのか、はっきりと誰かを選ぶのか。
もしかして公式サイトでアンケートをとってるのはそのためだったりして(違)
っていうかやっぱりタイトルの付け方に惹かれるものがあるなぁ……
次回霧と浩樹との間に何か起こりそうな予感。


ぱにぽにだっしゅ!


不幸になってくださいといわれてもなってくれないと思うと普通でツッコミいれてみたり(何
なんかノリが好きです。黄色いバカンス店頭で聞くと立ち止まってしまいます(ぇ)