魔法少女リリカルなのはA’s 「悲しい決意、勇気の選択なの」



ヴィータかわいいよヴィータな今回(何)
・フェイトとリンディ提督のほほえましい(?)やり取り。
・はやての病状悪化。念のため入院する。
・ユーノ君(+リーゼアリア&リーゼロッテ)の活躍により闇の書の正式名など判明。
・闇の書は元は資料本だった。昔誰かがプログラムを書き換えたために現状に至る。
・はやて、なのは&フェイト(+アリサ&すずか)と面会。
シャマルの石田医師の「支えてあげてください」発言に涙。
・謝るグレアム提督を励ますリーゼアリア&リーゼロッテ



闇の書完成=暴走によるマスターの死が今までの流れらしく、
闇の書がマスターと認めないとプログラムの書き換えも無理だとか。
元はいろいろな魔法を載せる資料本だったみたいで。
いつの世にも力を手に入れようとする輩はいるものなんですね(ぇ)
ヴィータだけは何かを思い出せそうで思い出せないという状態のようで。
たぶん過去のマスターの暴走とかのことなのかな? かな?
とりあえず次回は病院でシグナム一同と鉢合わせ……みたいな感じ?