今度はなんでもバトンでアニメというのが回ってきました。
    ↑id:rayna氏より。

1. PCもしくは本棚に入っているアニメ


画像とかなら魔法少女リリカルなのは(A'sも)とかCanvas2とかメモオフとかとか。
本棚でアニメ(になってる)漫画ならD.C. Canvas2 EREMENTAR GERAD ドラえもんなどなど。
あとはポケモンが屋根裏とかに(ぇ)


2. 今妄想しているアニメ


意味が分かりませんが、何か?(爆)
妄想っていうか、SSのための構想ならいろいろ練ってますけど。


3. 最初に出会ったアニメ


なんだろ。分からないですねぇ。サザエさんドラえもん……?
萌え系ならたぶんD.C.かなぁ。


4. 特別な思い入れのあるアニメ


魔法少女リリカルなのは(A's)
水樹奈々さんのCDを買うきっかけのアニメ。
クオリティも高く、他人に勧められるアニメだと思います。
2クールだったもっといいアニメになりそうと思うのは、気のせいでしょうか?


Canvas2
学園ものの中でいいと思えた初めての作品かも。
ただ、はにはにとかWindとか見なかったので、学園もの今までみたの3,4くらいなんですけどね(ぉ)
今後の霧、エリス、浩樹の動きに注目です。
可奈とかは竹内部長はもう脇役決定な気がします(爆)


ポケモン
たぶん小学生の時に一番はまったアニメ。
これはブームになると一話みた後思いました(ぇ)
でもそろそろ終わってもいいんじゃないかな、と思ったり(爆)


スターオーシャンEX
セカンドストーリーよりも声がよかった気がします。
だけどストーリーが中途半端に終わったアニメ。だけどアシュトンは最高です(何)
で、続きはないんですかね?


D.C.D.C.S.S.
声は無駄に豪華。内容はというと……というアニメ。
萌えアニメじゃないこれは、と個人的には思っています。
ある意味思い入れがあります。ある意味、ですけどね(意味深)
だってここまで(ry



5. バトンをまわす5人(内容指定付き)


id:ushiozxさん(格闘関係)
id:ForestWalkerさん(萌え関係)
id:reonmuu(アニメまたはPCゲーム)
id:todotk水樹奈々さん)
あと一名やりたいという方どうぞ(ぇ)


内容(やり方?)は○○○に言われたテーマのものを入れてください↓

1. PCもしくは本棚に入っている○○○

2. 今妄想している○○○

3. 最初に出会った○○○

4. 特別な思い入れのある○○○

5. バトンをまわす5人(内容指定付き)


お手数おかけしますがどうかよろしくお願いします。