シークレットバトンなるものが回ってきました。
というわけで回答。


Q1:執拗に舐めて舐めて舐めまくってから加えるみたいな?(ぇ)


Q2:たぶん結べません。やったことないのでわかりません!


Q3:飲んだことないのでわかりません。だってまだ未体験ですから。初体験したいものですね。


Q4:つけません。だって……ねぇ?


Q5:白濁液(ぇ)


Q6:SよりもMですかね。Mで何が悪いんですか!(何


Q7:でかすぎても問題があると思うから、標準で。


Q8:20分くらいですかね。それくらいあれば十分です。


Q9:立たないやつは男じゃない!(ぇ)


Q10:後ろかなぁ・


Q11:消さないとだめですよやっぱり。明るいといろいろ見えちゃいますから。


Q12:左利きなんで左を主に使いますね。


Q13:洗いますとも、ええ。


Q14:二重


Q15:ここで打ち止めで。