冬休みーーーーーーーーーーーー勉強しないとね。

今日は終業式です。荷物は…重いっす!(ぇ)
楽しみだけど不安なのが成績。どうだろ。化学Ⅱと国語以外は60以上いったと思うんだけど。
クラス順位何位だったのかも気になります。



あ〜え〜……異様に点数よかったのでびっくりしました(笑)
いや予想じゃ30点いくかいかないかだったのにもうすごかったです(ぇ)
で、とりあえず中間テストよりも順位は上がってました。具体的に何人中の何位とはいいませんが(笑)
成績もまぁ中間よりは上がってました。今回のように一年から出来てたらなぁ(苦笑)
って今更言ってもどうしようもないわけですが。


某氏。漫画大量返却申し訳ありませんでした(汗)