終わらせてしまおう

バトン全部回答してしまいます。


ブラインドタッチバトン


キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!

誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です!!

 

生年月日を教えてください。


残念ながらいえません(汗…やっぱりいえないですよ。



TV番組と言えば何?


Cacvas2……もといvBaVaNCab……、p、pもういいですoe.,…Canvas2と打とうとしてこの様です(爆)



カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?


高橋克典?…何となくですが(ぁ)



辛い食べ物と言えば何?


キムチ…王道?



あなたのチャームポイントを教えてください。


由っンfでてていぇレwゆゆ(理解不能)…ありません。ええ。ありませんとも。



あなたの虫に対する思いを教えてください。


虫といえど尊い命。でも嫌いです)ぉ…最近は殺せないです。



カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。


現在作ってる最中でありません(ぇ…いえ、っていうか十八番なんて、ねぇ?(何)



5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう


ブラインドタッチなんか余裕で是!…惜しかった。



バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!



礼司さんーもとい零次さんで。よろしくお願いします。…id:reonmuuさん




無条件バトン


無条件でトキメク○○な人三人


ツンデレ ・美人 ・知的(微妙?)



無条件で嫌いなもの三つ


・バカ ・常識の無い人 ・ストレスのたまる作業(ぇ)



無条件でお金をかけられるもの五つ


その時嵌まっているもの。それ以外では使いません。自制自制(ぇ)



無条件で好きな物三つ


何も思い浮かばない自分はダメ人間なのかどうか。



無条件でバトンを回したい人5人


やっぱり零次さん(id:reonmuuさん)しかいません(ぇ)




学生バトン


★1.小・中・高の中で一番、思い出深い時期は?★


高校ですね。っていうか小中の記憶がほとんどありません(汗)



★2.一番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?★


ん〜誰だろう。小中高担任などなどに毎回お世話になっております(何)



★3.得意だった科目は?★


国語ですかね。



★4.では、苦手な科目は?★


化学。先生がにが(ry/ぇ)



★5.思い出に残った学校行事を3つあげて下さい。★


ラソン大会。文化祭。あとは特には。



★6.学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?★


真面目? でも知ってる人は知ってる隠れオタ(爆)



★7.学生時代の友達からの呼び名は?★


いろいろありました(ぉ)本名(+君付け)が多かったですかね。



★8.好きな給食のメニュ〜は?★


揚げパン。あれは美味かった。



★9.学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?★


掛け替えの無い、失いたくない存在みたいな。



★10.次にバトンを託す人5人、どうぞ。★


ここまできたら、なしで。
さすがに3つは渡せません(汗)