二郎デビュー+おーてぃーぜっと

潮さん(id:ushiozx)と一緒に目黒の二郎に行って来ました。
すごいすごいと聞いていたので、どんなラーメンなのか不安と期待が入り混じりながら店を目指し、店の近くにくるとなんともいえない匂いが! これが二郎の匂い。そういわれて期待を押しつぶす不安。
店に着くとそこにはすでにちょっとした行列が。
待つこと約15分、ついに店内へ。
トッピングで「小ブタ やさい ニンニク」といって、出てきたものは
大きなチャーシュー、野菜、そしてにんにくがいれられたスープ。
おそるおそる食べてみると・・・うまい!
その後も黙々とラーメンを食べ続け、完食。スープは猫舌なので、熱くて飲めませんでした。またいつか行きたいです。
潮さん、今日は本当にありがとうございました!そして、中途半端に優柔不断ですいません(汗)


追伸:その後胃にちょっと何かが起こりました。
   まぁなんとか大丈夫でしたが。