アイシア大暴走の予感がする今回のD.C.S.S.
しかしアイシアの声が微妙に芳乃さくらみたいに聞こえた自分の耳って一体……


アイシア学校に潜入。環久々に見たなぁ



天枷美春バナナ食べながら登校してるー(何
水越眞子苦労苦労でお疲れモード(ぇ


魔法学校なんて日本にも世界にもたぶん存在しませんから!!残念!!


彩珠ななこも久々登場。月城アリスも久々登場。
あ〜いろいろやってくれるw
しかし邪魔するなぁ……アイシア


美春、いいキャラしてる〜
アイシア騒動万歳、白河ことり万歳(何


今回はなんともいいにくい展開。。ちゃんと見てないだけとも言ったりして
というか、更衣室に入るのはいわゆるお約束なのかな。


朝倉純一を捕獲すべく水越眞子工藤叶を先頭に突撃部隊が!?
そしてドジッ娘アイシア
アイシアの「ご主人様」発言に眞子を始め、男子生徒 (女子生徒?)から殺気が(笑)
水越眞子の赤く染まった拳の右ストレートが見たい!!(ぇ


しかしさすが杉並。煙幕とは……誰かひとりくらいその場に残るでしょ(ぉ


アイシア勘違い太郎お気楽思考というか、自分勝手な思考というか。
こういうのなんていうんだっけな。自己中? ご都合主義?



とりあえず、今回のD.C.S.S.はあまり真面目に見てませんでした!!(爆
予想はとりあえず当たってたかな。暴走してたように見えたし。。
以上。。



次回予告(嘘)
アイシアと純一の仲に嫉妬した眞子。
そんなとき杉並が眞子にある提案を持ちかける。
眞子は最初はその提案を断るものの、ある出来事を見てついに案に乗ることにする。
そう、その案とはアイシアと純一を部屋に閉じ込めて観察しようというもの。
そして何かあったら写真を撮って後々有利にことを運べるようとするものだった!?



自分で書いてて意味がわからないなぁ……これもこれで面白そうかな?(それはない
杉並の次回予告は面白かったなぁ(ぁ