アイシアいきなりメイド服で登場のD.C.S.S.
もちろん?前回から引き続いて「ご主人様」発言。
「朝ごはんは洋食になさいますか?それとも和食になさいますか?」
「和食で」
的な会話をする二人。いや、純一普通に答えるのはどうかと(苦笑
ご主人様発言もおかしいし、メイド服着てるのもおかしいですから(笑)


美春のバナナを食べた朝倉純一の有罪は言うまでもなく
アイシアバナナを美春のためにだすも中身があれじゃあなぁ(汗
おまけに人前で平然と魔法使ってるし。
というか、純一に「ご主人様」と言った時点で二人には小一時間ほど問い詰めて欲しかった(ぉ


う〜ん、アイシア頑張り屋なのはいいんだけど……性格がなぁ(ぇ
キャベツを某あわのついたスポンジで洗うっていうのはどうかと(苦笑


トイレの紙がなくなっていて困る純一。
そんな時ドアの前をアイシアが。すかさず紙を頼む純一。
アイシアの持ってきたもの……それは


ダンボール→新聞紙→レシート→折り紙→?


みたいな感じ(汗
いやぁ、普通に考えれば誰でもわかると思うのですが。。
あっ、アイシアだから仕方がないのか(爆


買い物に来てバナナを目の前にした美春。萌え!!
ことりと美春の前に現れた水越姉妹。
アイシアという少女が朝倉家に泊まっていることを躊躇せず話す美春。これも萌え(ぇ
それを聞いて眞子がついにキレた!?(マテ
これはもしかして眞子の拳が炎で赤くなるのか!?


掃除をするアイシア。綺麗になってると思いきや、部屋にあったもの全部外に出してるし(汗
大掃除のつもりなのか、それなら納得(何


二階の掃除で音夢の部屋に来たアイシア。しかしそこに純一が来て
「この部屋はいいよ」
音夢の部屋はあくまでこのままがいいと。
というか音夢本当にどこいったんですかねぇ?


眞子、萌先輩、美春、ことりたち到着。玄関を開ける眞子。
すると目の前にはアイシアを押し倒している純一の姿が!!
純一、ドンマイ(ぇ


と思いきやアイシアを連れて行った眞子。
ツンデレ
純一をアイシアに渡したくないのか、それとも音夢のためなのか……
音夢は(ry


眞子の家に来たアイシア
というか水越家でかっ!! 掃除大変そうだなぁ…まぁメイドさんがいるか(ぉ
そしてアイシアは何でも修行にしてしまうと(笑)


杉並VS水越眞子
相変わらずな二人w
そしてアイシア思わぬ戦法を。その名もだまし討ち!!
まさか豆腐じゃなくて石鹸を入れるとは……杉並キラーの異名は君のものだ


眞子のフルートと萌の木琴による演奏会。
いい感じでリズムになるアイシア
そこに杉並がドラムで乱入!そしてアイシアはなんとシンバル?で乱入!!!
うるさいったらありゃしない(苦笑


アイシアによる被害。
風呂破壊。騒音振動。食事妨害などなど・・・
アイシアものすごく迷惑な行為してるの気づかないかなぁ(汗


アイシアの強引さは一番かなぁ…今回のキャラで。前作は芳乃さくらでしたが。
「朝倉君は安全すぎますから」
白河ことりの一言。これでみんな納得。すごいよことりさん(何
言ってくれることなんでも信用してくれるなら悪用できそうだなぁ 一回だけ(ぇ


ED観て最後に出てくるのは音夢なのかどうか。正直どうでもいいですが
音夢死亡説をちらほら見かけますが、実際のところどうなのか。
音夢がいようがいまいが自分は別に気にしません


次回予告
ことりが病気と知った純一は一人白河家へと走った。
暦先生にたいした熱じゃないと聞いた純一は安心し、ことりのために台所を借りる。
そしておかゆをつくり、ことりの本へと持っていく。
純一の料理を食べたことりは言った。
「朝倉君。もっと上達したらまた作ってね」
それを聞いた純一は涙を流しながら部屋を飛び出し、白河家を後にした。
次回「朝倉純一の主夫への道〜料理編〜」



嘘ですから信じないでくださいね(苦笑
水越萌天枷美春。この二人の漫才はテンションがかなり違って面白いかも(何




今日は部活の大会があったり。卓球。相手は都立の偏差値上位の高校。
頭で勝負したら勝てるかなぁ?
玉砕覚悟で頑張ってきます(ぇ


見事に(ry
察してください(ぇ