バトン結構回ってくるなぁ…まわすのも同じ人ばかりだし(滝汗

ささかわいづさん萌えバトン回答ありがとうございました〜
ってヲバトン(オタバトン?)なるものが回されてる(苦笑
とりあえず回答。


◆所有している漫画の冊数


100冊以上はあったかな。詳しい数はわからないですね。屋根裏とかにもありますし(笑)


◆最後に買った漫画


ワンピース、E’S、東京アンダーグラウンドですね。
アングラは微妙だった


◆好きな声優さんの名前(何人でも)


絶対にはずせないのが水樹奈々さん、堀江由衣さん。
他には松岡由貴さん、野川さくらさん……あげたらキリがないかも(汗


◆最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲームも含む)


双海詩音メモオフ)、白鐘沙羅双恋フタコイ―)、
フェイト・テスタロッサ魔法少女リリカルなのは魔法少女リリカルなのはA’s)、
芳乃さくらD.C.〜ダ・カーポ〜)、白河ほたるメモオフ2nd


双海詩音はゲームで萌えて、白鐘沙羅ツンデレ萌え、フェイトはアニメ見たら萌え、
さくらは思い入れのあるキャラではNO.1、ほたるは萌え声のキャラ(何


◆次にバトンを渡す1〜5人


id:ushiozxさん id:natsuki_yugiriさん id:todotkさん


お手数おかけしますがまたまたどうかよろしくお願いします(汗