ついに達成

祝!10万ヒット達成!!


というわけで、自サイトついに10万ヒット達成いたしました!
約一年で十万ヒット。達成するとはまったく思ってもいませんでした。
これもSSやイラストを投稿して下さった方々、相互リンク先の方々、
そして見に来てくださっている方々のおかげです。
どうもありがとうございます!



記念SSなどは考え中です。といっても受験勉強があるので書いてる暇ないんですけどね(汗
出来たら、一ヵ月後くらいにでもUPしたいですね(遅




自分は勉強するために参加しませんでしたが、カラオケオフ無事に開催されたようで。
台風上陸しなくて残念でしたけど(ぉ
しかしこの時期の参加ってすごいです。自分もそのくらいの余裕が欲しい。


言わなくてもわかるであろうオフ会に参加しなかった理由。
受験勉強が優先すべきものだと思ったから。
たまには休息も必要なんじゃないかといわれますけど、そんなこと言ってられませんから(汗
そうじゃなくてもこうして日記書いているのもある種の休息ですからね(苦笑
オフ会は何時でもとは言わなくても出来ても、受験は一年に一回。
その一回でダメだったら来年まで待たなければならない。
まぁあえて浪人というのも手ですが。
とりあえず現役で入りたいと思っているので、今は勉強を優先せねば。


今日は数学Ⅰ&Aを集中的に勉強中。3時間以上は間違いなくやったかなぁ。
数学は解けると(わかると)面白いんですよね。わからない問題だとイライラしますが(汗
でも頑張って解いた時の嬉しさというか喜びがいいですよねー。
とりあえずケアレスミスだけはもったいないorz