今日は朝早くから親に強制連行で新宿に連れて行かれました(ぇ
何かインファナルアフェアⅢのスーパープレミアみたいなのを買いに行くために…
ようはチケットというか何というか。


まあ、それで暇つぶしに読んだのですよ。
D.C.P.C.〜ダ・カーポ〜プラスコミュニケーション 桜の交錯」
はっきり言います。自分の好みでは在りませんでした。。
だって、結局このノベルでも朝倉音夢が最終的に選ばれますか……
ワンパターンもいい加減にしろコンチクショウ!(ぉ
ようは、前作のさくら視点ということですかね。どうせなら新しい物語がよかった
内容的には自分の解釈ではさくらの心の成長を描いたものだと思うのですけど。
つーか、自分のSSと内容が似てる(何
まあ、それはいいとしても途中さくら悪者度高いというか……
しいていえばアニメ版D.C.と似ていたような気も……
芳乃さくら好きとしては辛いのなんのって……最後はまあ予想通りだったというか。
危うく携帯壊すところでしたよ(ぉ 握力すごい強くなりました(ぇ
まあ、何というかここまで朝倉音夢ひっぱるのやめてくださいって思える小説でした(ぉ
というか水樹奈々innocent starterの歌詞に内容が似てる(何
というわけで、個人的意見でした、マル。
やっぱり、ファミ通文庫というか(以下自粛


で、愛知万博こと愛・地球博、3日間で約15万人ですか。
コミケ一日分?
まあこのまま毎日5万人いけばいいほう…かどうかはわかりませんが。
何と言うか、何とも言えません(ぉ