とりあえず完成したわけですが……見てくれる方募集(ぇ
いや、まあ半分冗談ですので(ぉ
D.C.SS第三弾。メインはまあ芳乃さくらと朝倉純一です。
久しぶりの、短編三人称ものです。まあ、一人称も出てきますが(苦笑
まあ、一応投稿の方は、ぱぱっとしてしまおうと思います。
送るサイトは、STORYです。まあ、翌日に自サイト公開しますが(ぇ


投稿完了。というわけで、アンテナにある禮菜さんのサイト「STORY」に投稿しました。
うん、これで一応今日のミッションコンプリート(笑)


で、「祐同?」の方は今日UPします。
現在名雪編改訂中。次は栞編の予定ですね。
サブよりも、やはりメインをというわけでもないですけど(ぉ
というわけで、頑張って改訂作業しますか。


UPしましたが、何か?(何
これで、メインはあと二人。美坂栞月宮あゆ。サブでは天野美汐美坂香里
四月十日までには終わらせたいと思います。改訂作業は。
新作は四月中に1,2本いけたらいいですね。