id:reonmuuさんからバトンが回ってきました。が、以前答えたことがあるので以前のを抜粋。
今気づいたけど、回してくれたというよりも、回されたですよね(何)
印象だけは答えようと思います。
★回してくれた方の印象をどうぞ


ノリのいい関西の方(何)
TPOがしっかりとできている人だと思います。
場の空気が読める人?



★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください


・まじめ(たぶん)

・微妙にノリがいい(らしい)

・毒舌家(みたい)

・優しい(らしい)

・クール(だったらいいなぁ(何)



★自分の好きな人間性について5つ述べてください


・優しい

・常識がある

・場の空気が読める

・趣味が合う

・裏表がない



★では反対に嫌いなタイプは?


・バカ(=非常識とかとか)

・場の空気が読めない人

・嫉妬が激しい人D.C.第一期の朝倉音夢とかエリス並みだったら最悪)

・自己中な人

・思想がアレな人(わかる人にはわかるかも)


★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


あるといえばありますねぇ。書きませんけど(笑)



★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください


そもそもいるんでしょうか(核爆)

いるとするならこんな自分を慕ってくれてどうもありがとうございます。



★そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)


ストップザバトン(何)