まりたん劇場始めました

マコピー語
祐一の「祐一を含むキーワード」(?)見てたら発見しました(何



某チャンネルを見ていたら、アニメ版D.C.初音島放送局で使われていたであろう音楽が!
……たぶん気のせいですよね。うん。というかそういうことに気づく自分って……orz


コメントレス
raynaさん>うちもびっくりした(笑)いやまさか「まりたん」というキーワードがあるとは思わなかった。まあこれもまた一興(ぇ


noaさん>シン、精神崩壊起こしたっていう感じ……に見えますかね?
まあ生きるか死ぬかの勝負の世界で殺さないように戦っているキラもキラでやられてもある種仕方ないかもしれませんが……
しかしあのやられかたでどうやってキラは生き残るんでしょうね……?
死ぬと言うことはないと思うんですが……とりあえず自分もシン・アスカは嫌いです(苦笑


hiroさん>デュランダルがこの先どういう思惑で動いているのか。これも見所の一つかもしれないですね。自分の理想のためだけに兵士を使うなら、それは軽蔑というか、ロゴスと同じになるんですかね?
ミーアは利用されてるだけ利用されてる感があるんですよね。何となく、ですが。
インパルスVSフリーダム。結果はまぁ当然といえば当然かもしれませんが、しかしシミュレーション+種割れだけであそこまで戦えるようになるのもどうかなぁと思ったり。
対艦刀、さすが名前だけあってシールドじゃ防御できませんね。
三隻同盟、今の自分としてはそうなって欲しいようななって欲しくないような……
微妙な心境ですね。シンとキラ、アスランの今後しだいですね。