まりたん日記

朝電車の中で本を読んでたら、久々にKanonSSのネタが思いつきました。
いや〜唐突に思いつくものなんですね。やっぱり。
今のところメモオフネタ1、Kanon書き途中1&ネタ1といったところです。
書く暇ないんですけどね(ぁ


知り合いが、「大人のプライド」「大人らしさ」とかしょっちゅう語ってきます。
が……ストレス溜まります(ぇ
いやだって……アニメ見ないことが大人らしいというのは……
おまけに15歳以下はアニメ見てるはずがないとか言ってますし。
自分はどうなるんですかね(苦笑 はっ、もしかして自分がおかしいのか!?
でも萌え市場を子どもだけで支えるのは不可能なはず!?
経済力(お金の所持金?)は少ないと思いますし、18禁ゲームとかあったりなどなど。
とりあえず、いろいろ言っても駄目です。
アニメ見ないことがどうして大人らしいのか?とか
大人でもアニメ見てる人いるよとか言ってもいないいない言いますし。
聞いても答えてくれませんし(汗
何回同じこといっても駄目な現状。打破するにはどうすればいいのか……?
とりあえず「大人のプライド」がいまいちわからない管理人でした(は
あっ、今度ゲームはいいのかどうか聞いてこないと。
コミケとか同人のイベントたくさんありますし(ぁ


理由により一週間ほど日記名変更です。