オリジナルアニメーションメモリーズオフ 黄金の海〜みなも編〜
オリジナルアニメーションメモリーズオフ 仮面の心〜詩音編〜
魔法少女リリカルなのは
を借りました。


メモリーズオフ OVA 第3弾 黄金の海〓みなも編〓
感想
OPは割りと好きな感じです。伊吹みなもSS。これみたら今の自分では無理だと改めて実感。
ゲームプレイしてないから当然なんですけどね
で、ちょっと一昔的な感じの背景。
30分ものにしては結構自分的には良いかなぁと思いました。
つかこういうのある地元のレンタルビデオ店って一体……
最後の最後ちょっと謎的な終わり方だったのか気になりますが。みなもEndってことでいいんですかね。
でも唯笑と付き合ってるって言ってたしなぁ……雰囲気的にみなも助からないっぽかったし
……
まぁ桧月彩花の扱いは微妙によかった気もしますが。。
とりあえず、もう一度観て研究しようと思います。


メモリーズオフ OVA 第2弾 仮面の心〜詩音編〜


双海詩音Memories Offの中では2,3番目くらいに好きなキャラです。
まあやっぱりちょっと急展開すぎるところもありましたが、内容としてはよかった気がします。
少なくても、みなも編の10倍はよかったです(ぇ
う〜む、ツンデレキャラだと思ったんですが、違いますかね。
これももう一回観ないと、声だけ聞いてたに等しかったので(ぉ