Canvas2一気に見ました。
で、なんなんですかあの終わり方orz
もう霧先生エンド確定してると思いきや、いきなりエリスですか……
萎えましたorz
あと2話あれば、何か変わったかもしれないかなと思ったり。
でも、久々に見たいいアニメだったと思います。



総合点
前半部分はよかったものの、後半が急展開の連続でマイナス。
っていうか、ラストから2〜3話がすごい減点対象なんですが。
赤克服のところもなんていうか、あっさりみたいな。
あとあの朋子が死にました、みたいなところを入れた理由がわからないです。
まぁ生きているとは思いましたが。さすがに死んだら、ねぇ。
というわけで、総合点つけるなら、60〜65点くらいですかね。
前半の調子でいってくれたら、個人的に80点以上いったんですけどねー